PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野遊会 2007

今年も参加させていただきました。
朝4時に出発。8時前に帯広に到着♪
天気は曇ったり太陽さんが顔を出したり。
結構暑かったぁ。タープを立てて受付して荷物と
ワンコを車から降ろす。しばらくしてお友達の
ウインナーさんと合流。久しぶりのアレックスに
月姫、しばし緊張。でも、すぐに思い出して
好き好き攻撃。アレックス困惑(笑)
そのあと、スリーピー家も登場!久しぶりの再会です・・・
あっ!5月に会ったんだ(笑)そしてアジのデモを見た後
アジ体験。訓練を受けたボーちゃんで、がくさんも初めて
挑戦させてもらう。さすがボーちゃん。無駄のない走りで
流れるように走る&跳ぶ。そしてがくさんも爆走ぉ(爆笑)↓

↑爆走するボーちゃんとがくさん(笑)

ちょっと気になるスポーツになったようだ(笑)
そのあとはドッグショーのデモを見て、これまたショー体験。
MIXだけど牡で蒼空を出させてもらい、牝で月姫が出た。
去年は息吹が出たんだよ。お腹にチビ達が居るのも知らないで(爆)
太ってるな~なんって言いながら写真うつしてました(苦笑)
さて、蒼空はどうだったのか?もちろん、足元にも及びません。
お父さんと遊べるのがうれしいのか、ガシガシ引いて
ピョンピョン跳ねておりました\(;゚∇゚)/

↑橇じゃなんだよぉ~(苦笑)

月姫も行くぜ行くぜってなもんでもう・・・ねぇ~(笑)
まっ、月姫をショーに出すことはないんで、体験できただけでも
良かったかな?と(゚∀゚;)お友達のメルがグループ2席でしたよ。
ちなみに、家でトロットができるのは息吹だけです。
他はみ~んな、やってやるぜ~&行くぜ行くぜタイプ(爆笑)

↑行くぜ行くぜぇ~!(゚∀゚;)

お昼は焼肉大会。私は待ってましたとばかりに、持参した
Myトングを持って汗をかきながら炭火と戦いガシガシと
焼きに専念。なぜか焼肉となると生き生きと焼き係に徹する
私なのでした(爆笑)ご飯が落ち着いたところで、今年は
ワングッズのオークション。私はディスク入れにとインターの
参加賞だったらしい、トートバッグを1発落札!
水をはじく素材だったんで、ディスク入れに良いかな~?と
思って。さらに、ジョアリングベルトみたいのが出てきて
それに付いてるラインが気になり、こちらはウインナーさんと
競りまして、GETしちゃいました。欲張ってすいません(;´Д`)

今年も楽しく参加させていただきました!誘ってくれたIさん
スタッフのみなさん、ありがとうございましたぁ~。
そして、つたないリアルタイムUPを見てくれたみんな
ありがとねぇ~。次のお出かけをお楽しみに♪

帰りはひっさしぶりに帯広のクランベリーに寄って
量り売りのスイートポテトを買って、音更の柳月スイートピアガーデンに
寄って、お菓子たんまりGET(爆)
スイートポテト
↑クランベリーのスイートポテト(1600円とちょっと)


写真は↓
野遊会1

野遊会7

野遊会2

野遊会9

野遊会8

野遊会11

野遊会3

野遊会4

野遊会5

野遊会6

野遊会10


↓爆走したがくさんに拍手をビシッ!
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~!ウエディングケーキ、柳月だったの~?
うらやましぃ~~~((o(><o)(o><)o))ジタバタッ  
もう1回結婚したら、柳月で作ってもらおうかな?(爆笑)

| おその⇒のらさん | 2007/06/30 07:35 | URL | ≫ EDIT

スイートピアガーデン!

なつかしぃ。 私結婚式のウエディングケーキ
スイートピアガーデンで 作ってもらったんですぅ。

あそこにいけば 夫は ケーキの大人買い
容認してくれるんですよぉ。

| のら | 2007/06/28 07:22 | URL | ≫ EDIT

アジ、すごかったですよねぇ。家の月姫も訓練つめば
あそこまでなるかな~?ちょっと興味津々(笑)

帯広にきたら必ず寄って帰るんですよぉ。
で、途中で六花亭にも寄ればよかったなぁ~って。
本店の前通ったのに寄らなかったんだよねぇ。大平原大好きなのに(笑)

| おその⇒ウインナーさん | 2007/06/27 08:59 | URL | ≫ EDIT

おいしいよねぇ。アンデルセン時代からのファンです。
でもトレーラー引いてる時は寄れないから(道狭いし)
めったに食べれなくてね~。いける時は必ず買います。
で、大きいの選んじゃう(笑)

日曜日、食べさせてくださ~い。練乳持参しないと(爆笑)

| おその⇒もも家 | 2007/06/27 08:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
お蔭様で楽しい一日になりました。
アジ体験は面白かったですよ。
流石に訓練を重ねた犬は凄いですね。
がくさんはユキ君とペアを組んだの?
彼はひょうきんでなかなか味のある犬だと思いました。

いつもエルザとのバトルで鍛えているアレックスはあれくらいではへこたれませんから大丈夫ですよ。(笑)
で、帰りにクランベリーのスイートポテトを買って&音更の柳月スイートピアガーデンに寄って?
ふふふ、美味しいものは逃しませんね。

| ウインナー | 2007/06/26 04:24 | URL | ≫ EDIT

「もも」もイケイケ系なので気持ちわかります。

このスイートポテトうまいよね~!男のくせに好きで
出張に行ったら開店同時に買いに行くんですよ!

<追記>
家の苺が取れ始めました!今年はたくさん取れそうです。
良かったら採りに来てください。

| もも家 | 2007/06/25 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/389-fe5eb1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
