PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おせんたく

今日、珀琉とめちょを洗濯しました。
珀琉は生まれて初めて、めちょは2回目の洗濯でしたよ(・Θ・;)アセアセ…
私が入れると風呂嫌いになるので、がくさんが1匹ずつ
洗濯してくれました(おちかれさま)
おふろ1

2匹とも月姫のヨダレで顔が変色してたんですよぉo(´^`)o
で、洗ったら取れるかと思ったんですけど・・・・これって
なかなか取れないのね。もっと早く洗濯しておけばよかったと(/TДT)/
おふろ5

で、2匹を洗濯したのにはもうひとつ理由がありましてぇ~。
明日イベントがあるんで帯広までいってきやす!!
久しぶりに携帯からリアルタイムやりますんで見てくださいね~。
あっ!携帯から見るのとPCから見るのとではテンプレも違うんですよ♪
わんこと大移動
おふろ2

蒼空は抜け毛がほとんど終わったんで洗濯なし!
ってか、がくさんがモッサー'sをまとめて洗ったんで
グロッキーになったとかならなかったとか・・・・(爆笑)
おふろ3

ぬれねずみな2匹はほっそりとなりまして
めちょにいたっては「誰だ!お前!!」って言ってしまったほど(笑)
顔も小顔になってて、違う犬状態でした(゚∀゚)アヒャヒャ
おふろ4

おふろ6

我が家は自然乾燥派なんで、タオルを3枚使って(足りなかったけど)
ある程度拭いてあとはほったらかし。お風呂で相当疲れた2匹は
その後爆睡・・・。そして今もまだ寝ております(゚∀゚;)
おふろ9

おふろ7


↓お疲れさんの珀琉・姫夢そしてがくさんに拍手を!
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 17:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひばママ、すごいよぉ~!私なんて1匹入れるだけで
クタクタですよぉ(苦笑)

ひば、珀琉に似てる?いや~、実際に会って確認したいよぉ。
耳は息吹に似てるよねぇ。目は蓮夢だしぃ。足長いしぃ。
お尻プリプリだし(笑)

ひばママはタイル好きなんだぁ。私、このタイルが嫌で嫌で(苦笑)
この家、築25年だったかな~?いやもっと前かな?古いんだぁ。
だからお風呂のタイルも古いのよん。持ってく?もって行かれると
家が困るな(笑)リフォームしたときにでも・・・(いつだよ!ヾ(-ω-:)

| おその⇒ひばりママ | 2007/06/27 08:27 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪会えてうれしかったですぅ~。アレックスは相変わらず可愛くてもうたまらんかった(*≧m≦*)
旭川は行けないので、次は名寄か箱根で会いましょう!

| おその⇒ウインナーさん | 2007/06/27 08:18 | URL | ≫ EDIT

前は3頭とか一気に洗ってたんだよぉ~。
でもモッサー2匹だとそれだけでクラクラ~ですよ(笑)
めちょ、さわり心地良かった?洗ったのは2ヶ月か
3ヶ月くらいの時だから、かなり前だよ(゚∀゚;)
シャンプーはホーマックで売ってるボトルのやつなの。
高いやつだと少ししか入ってないからすぐに無くなっちゃうのよぉ。

業務用のやつで良いのがあたら誰か教えてくださいm(_ _)m

| おその⇒レオママさん | 2007/06/27 08:14 | URL | ≫ EDIT

お風呂

ウチも先週、♀二匹お風呂に入れましたよ~。

私が休みで暇だったので入れました。
半年ぶりのお風呂で、ちゃんと顔まで泡立てて洗ってしまいましたよ。とても暑い日だったし、私はものすごい汗かいちゃって、♂二匹まで洗う気力がなくなって♀だけお風呂になりました。
近いうちに♂達もお風呂いれなきゃなぁ。。。

ハルの顔、やっぱりひばりに似てる~。
お風呂から出たひばりもこんな顔してますよ。
最初はソラの方がひばり似だと思ってたけど、最近はハルの方が似てるな。

で。
おそのさんのお風呂場の床のタイル、めっちゃカワイイですね~。
レトロでいいわぁ。
このお風呂のタイル、私は大好きなんだけど、
今はあまり見ないですよね。
こないだホームセンターで売ってて思わず買っちゃおうかと思って、タイルを前にしばらく動けなかったもん。

…って、変な所が気になったひばりママでした。

| ひばりママ | 2007/06/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

そのイベントに私も行きますよ。
ひょんな事から名寄からも来られるって知って、急遽参加する事になりました。
お会いできるのを楽しみにしています。

では、現地で。

| ウインナー | 2007/06/24 03:46 | URL | ≫ EDIT

さすが・・・!(^^♪

がくさん、シャンプーお疲れ様でした…
一気に2頭もだなんて。。。(>_<)
さすがです!!
レオもそろそろ洗わないと…。
こないだお会いしたときに
とても触り心地が良かったのですが
どんなシャンプーやリンスを
お使いなのか知りたいのですが…。
出来ればお教え願いませんか~?
明日は帯広ですか~、お気をつけていって
来てください(*^_^*)

| レオママ | 2007/06/23 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/388-5075ed77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
