PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やとま

数日涼しい日が続いていい具合にすごしてたのに
今日はもう朝から暑い暑い。風がないからよけいに暑いの。
で、扇風機や冷風扇もぜんぜんきかないし・・・
ってことで、今日のおやつは冷やシリーズ!
とまと

冷やきゅうは作ってなかったので、今日は冷やとま♪
プチトマトを凍らせただけなんだけどね(苦笑)
おじじさまとふちとななは食べないんで残りの7匹でウマウマ(´∀`)
めめ

プチトマトだからあっという間に無くなっちゃいましたぁ。
少しはヒンヤリできただろうか?どっかで野菜をたくさん調達せねば~。

↓家のワンコにも!と思った人はビシッと!!

| 手作りわんこおやつ | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってま~す。みんな元気にしてますか?
って、近くなんだから会いに行きなよ!って話だよね(笑)
いいのぉ~?遠慮なく行っちゃうよぉ~( ̄m ̄〃)

家も毎年畑やるんだけど、今年は畑作る余裕なし。
来年はジャガイモだけでも植えたいわぁ。

| おその⇒もも家 | 2007/06/27 08:07 | URL | ≫ EDIT

チョ~ご無沙汰です。
家の家庭菜園は収穫できるまで
もう少し掛かりそうです。
毎年、大量に余すかカラスの餌食になっているので
よかったら時期を見て取りに来てください。
(トマト大小、ピーマン、しし唐、キューリ、ナス
ジャガイモ、かぼちゃ、大豆、苺)

| もも家 | 2007/06/24 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/387-22016e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
