PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー

登録始まったよぉ~。みんなで登録しちゃおう!!
今年はぜひ、ハスキーを完成させたい!!
知り合いのハスキーちゃんがたくさん載ってるカレンダー
いいと思いませんか~?( ̄m ̄* )ムフッ♪(←妄想中(笑)
マラミュートは無理だと思うんで、息吹はオールドッグスに
登録予定。チビ達はMIXに登録完了!誕生日が埋まってても他の日にちに飛び込んじゃえば大丈夫みたいよ。(去年、そうだった)
だから、みんなもとうろくしようよぉ~。
犬のほかにも猫とかウサちゃんハムハムなんかもあるんだよ!

http://www.365calendar.net/
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 11:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそのさんは経験豊富だし、獣医さんも大丈夫ってお墨付きなら
安心です

結も訓練の最初の頃ストレスで下痢、食欲不振で苦労しました
性格的に臆病な面と一生懸命応えようとする神経質なところが
あったので、3ヶ月後半からはやっと慣れて落ち着いたけどね
食が細い子の苦労よく分かります

めいは逆に太らせ過ぎ~って注意されるよ(汗)

3兄弟でそりを引いて走る姿を楽しみにしていますね
おそのさん 大変でしょうけど頑張って下さい。

| ももんが ひめ | 2007/06/22 16:01 | URL | ≫ EDIT

むやみやたらに食べて体重が増えてるわけじゃないですよ。
先生ともきちんと話をしてこのくらいの増加なら大丈夫と
お墨付きをもらってます。今までの蒼空の体型や血液検査の
結果を踏まえていってくれてるので。

蒼空は今まで飼い主の私たちでさえ、見るに耐えない体型でした。
昨日あたりからやっとウエストに肉が付きはじめ、虐待には
見えないかな?くらいになってきました。腰骨や背骨が
ゴツゴツ手に当たるたび、私はつらくなります。どうしたら
肉が付くのか。この成長期にこんなに骨が出ていて、蒼空は
このまま太れないで痩せていくんだろうか?とかいろいろ考えます。
ご飯を食べることを嫌がるようになった子にご飯を食べることは
楽しいと思わせながら食べさせるのは本当に大変なことなんですよ。
最初は喜んで食べてたものをまた嫌々食べるようになったり。私はただ肉が付けばいい、体重が増えればいいと思いながら
食べさせてるわけではありません。

(息吹は太りすぎだけど・・・( ̄_ ̄ i)今の目標は40kg)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/06/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

う~ん よく分からんけど・・・
息吹っ子もう10ヶ月だよね
急激な激痩せももちろん心配だけど、逆に短期間で増えると
心臓や多臓器に負担が掛かるものではないのかな?

おそのさんの手作りゴハン美味そうだもん♪
私でもたらふく食べちゃいそう(汗)

| ももんが ひめ | 2007/06/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

成犬が10日で2kgならびっくりするけど
子犬が10日で2kgならそんなにびっくりするほどでも
ないと思うんですけど?しかも、蒼空は他の子より
あきらかに虐待めいて見える体型だし、触れば背骨や腰骨が
ゴツゴツしてますから、この増え方でも足りないくらいです。
それにコンスタントに増えてるわけでもないし。減ったり現状維持な日もありますからねぇ。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/06/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

蒼空の体重

タイトルと違うけど・・
蒼空ちゃんの体重こんなに短期間で増やして大丈夫?
10日で2kgだよ
ちょっと気になるので <(_ _)>

| ももんが ひめ | 2007/06/18 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/382-a5f829a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
