PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~ずでい・蓮夢

今日、蓮夢が2歳になりました♪
しか~し!!母、ケーキの注文を忘れておりまして((((;TДT)))
誕生日に間に合わせることができませんでした。蓮夢、ごめん!!
日曜日には用意するから待ってておくれね(≧≦)
たんじょうび2

ってことで、ごはんはまたかわりばえのない・・・で(´ロ`;)
ドライの上に長いも・ミックスベジタブル・茹でキャベツ
てんぷらかまぼこ・茹で牛肉・炒めた鶏ひき肉をのせました。
たんじょうび3

蓮夢は生肉が嫌いなので、牛肉は茹でて鶏ひき肉は少量の
ヒマワリ油で炒めました。最後に豆腐ハンバーグとニンジンと
黒ゴマのクッキー(超ハード)を飾って終了!
お座りをさせて写真を撮ってから・・・って思ってたのに
蓮夢は早く食べたくて猛抗議(笑)そういえば、蓮夢ってお座りとか
あんまりできなかったんだ・・・(;゜(エ)゜)
しかたがないのでとりあえず、写真をうつして召し上がれ♪
たんじょうび1

たんじょうび4

おいしそうに食べております。
まだまだお子ちゃまな蓮夢。これからは、チビ達をうまくリードしていって
くれればなぁ~と思っておりますが、チビ達のが蓮夢をリードして
いく可能性は大(苦笑)まっ、これから成長するにつれて大人になって
くれれば良いか(笑)今回はなんか悲しい誕生日になっちゃってごめんよ。
この償いはもう必ず必ずぅ~~~!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ってことで・・・

蓮夢、2歳の誕生日おめでとぉ~!


そして蓮夢の兄弟のRubyちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱい、ママと楽しい思い出作っていくんだよ。
今日はママの手作りご馳走だったのかな~?Rubyちゃんのママは
お料理が上手でうらやましいなぁ~って蓮夢が羨ましがってました(笑)



↓悲しい誕生日にもめげない蓮夢に拍手をビシッと!!
スポンサーサイト

| 誕生日 | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

烈、烈ママありがとぉ~\(^o^)/
えっえっ~!烈の足もポテッてしてるの~?
パパと風牙おじさんに似たんだねぇ。並んでみたら
もっと似てるところが出てくるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつかご対面したいねぇ~。

| おその⇒烈ママさん | 2007/06/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

ひば、ひばママありがとぉ~\(^o^)/
ひば、遊びにおいでねぇ。兄弟もパパもいっぱい遊んでくれるよぉ。
ママは・・・まっ、気にしない気にしない(爆笑)

えぇ~お友達にも言われちゃってるの~?
じゃ、ひばが恥ずかしくないように、これからもイケメンに
磨きをかけて、ひばの自慢のパパでいるようにがんばるよ!(笑)

| おその⇒ひばりママさん | 2007/06/18 17:09 | URL | ≫ EDIT

ヒマ、ヒマまま、ありがとぉ~\(^o^)/
去年は1歳でパパになったからねぇ。
今年もパパになるのか?(爆笑)それはないけど。
チビ達にもまれて成長してくれれば・・・・反対か?(笑)
これからもイケメンに磨きをかけて、いつかかっこいいパパと
ヒマが対面できたらいいよねぇ~。だからヒマも素敵な
レディーになるんだよぉ。息吹ママみたいに
「れで~」になっちゃだめだからね(爆笑)

| おその⇒ヒマままさん | 2007/06/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~\(^o^)/Rubyちゃんもおめでとぉ~。
Rubyちゃんのごちそう、すごかったねぇ。
蓮夢が見たらオラも食べたいよぉって言うよぉ。
ってか、私が食べたい(笑)

蓮夢ね、生肉の食感がいやみたい。走った後には
生の牛肉食べさせたいのに、すっご~い嫌な顔して
ゆっくり下において、そ~っと消えるんだよ(笑)
で、食べないくせにほしがったり。なんでいつも蓮夢は
火を通したお肉なのだぁ。どんだけオボッチャマンくんだよ!って(笑)

Rubyちゃんもまた1年、健康で元気いっぱい
ママと楽しくお散歩してほしいなぁ~って思ってます。
そして、いつか実現。兄弟対面!!ねっ。σ( ^ー゜)

| おその⇒Rubyママさん | 2007/06/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~\(^o^)/
蓮夢は特別なようで、まだまだお子ちゃまです(笑)
息吹は1歳くらいで落ち着いたような気がします。
めちょも、落ち着いてきたし・・・・でも、洙羅4歳になる
洙羅も意外と落ち着いてないような・・・・ってハスキーは
いつまでもお子ちゃまってことか?(爆)
レオちんの誕生日はねぇ~、ママの愛情がい~っぱい詰まっていたらどんなお祝いでもGOODだよんv(*゚ー゚*)v

| おその⇒レオママさん | 2007/06/18 16:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

とうちゃん、おたんじょ日おめでと!v(^皿^)v れつ

蓮夢くん、お誕生日オメデトウ♪
素敵なお祝いでうらやましいですぞー!

ごちそう食べてる写真を見て気付いちゃいました!(喜)
烈のポヨポヨした足先は蓮夢くんだったんだ~!
あぁ、やっと似てるトコロ発見…(笑)



| 烈ママ | 2007/06/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

オメデトウ!

パパ、おたんじょおび おめでとうございましゅ。
おさとがえりしたいでしゅ。
おおきくなったあたちをみてほしいでしゅ。
ひばり

連夢おめでとう♪
小さい頃から切れ長の目がかっこいいですよね。
私の友達にも、ひばりちゃんのパパって、超・イケメンなんだね~って評判なんですよ。
これからも元気で、イケメンパパでいてくださいね~。

| ひばりママ | 2007/06/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

パパ、お誕生日おめでとうv-237
              by向日葵

連夢、お誕生日おめでとう~~~v-237

いいなぁ~、ご馳走を作ってもらって…。
去年は、パパになるっていう大きな勤めを果たし
今年は、どんな1年になるんでしょうね^^
どんな1年でもいい年であると、願っています。

| ヒマまま | 2007/06/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

蓮夢くん、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノe-420
アッという間に、2歳になったよね!!
蓮夢くんも、今日は美味しそうなご馳走だね(⌒¬⌒*)♪
蓮夢くんは、生肉は嫌いなのね。。
RUBYちゃんはお腹が弱いので、生のお肉は食べさせた事が
なぃんだぁ。。(´・ω・`)
早く食べたくて鳴いて催促してる姿がRUBYちゃんと同じで
笑っちゃった!!笑
やっぱり、兄弟よねv-344v-344
昨日はアタシも、腕をふるって料理しました♪

今年も蓮夢くんにとって、素敵な1年になります様にe-420
健康で元気イッパイで、頑張って橇を引いてる素敵な姿をみせて
くださぃね(●´ω`●)ゞe-420
お誕生日、おめでとうe-415

| Rubyママ | 2007/06/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

蓮夢君、2歳のお誕生日おめでとう♪

蓮夢君、2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳になってもまだまだお子様なのでしょうか?
ケーキがなくてもおそのさん愛情たっぷりご飯で
満足そうじゃあないですか!!
レオももうすぐ1歳の誕生日です。
どんなお祝いが良いのかな~?0?

| レオママ | 2007/06/15 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/381-be362a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
