PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクで遊ぼう

昨日は夕方、買い物ついでに河川敷へ。
風が少しあったけど、ディスクも持参で遊んできました。
るな3

買い物ついでなので、チビ達はお留守番。
外でディスクを取るのが初めての月姫。ジャンプでキャッチは
まだまだ早いのでローリング(で良いのか?)をしたよ。
早く投げろ~ってカプカプさせてジャンプ(苦笑)
ディスクを転がして取りに行くんだけど、取った先で草をハミハミ(´ロ`;)
るな1
↑早く投げろの顔(笑)

「ディスク・テイク!」って言っても聞いちゃいない(;TДT)ノ
しょうがないので私が取りに行く。すると、投げろぉ~とカプカプ。
投げると取りに行く。おっ!今度は持ってきたぞぉ「るな、カム!!」って
言うと、少し戻ってきて草をハミハミorz
るな2

集中力がまだ無いのかなぁ~?取りに行く時は凄い勢いで行くんだけど
取って戻ってくる確立が悪すぎぃ。10分くらい繰り返して
早くディスク投げろ!の顔をして待ってるところで終了!
車に戻して、一人投げ練習。今回は小さいディスクだったので
風にあおられて高く上がりすぎたり、指に引っ掛けたりとまだまだな私です(^▽^;)
息吹はお父さんとまったり散歩。でも、夕方でもまだ暑かったので
すぐにバテバテぇ~(苦笑)休んだり歩いたりを繰り返しておりました。
いぶき2

いぶき3


そろそろ帰るか~と車のほうを見たら、月姫が初めて窓から
顔を出してたよ。まだ息吹と遊びたかったようです(*≧m≦*)
るな4





↓月姫と息吹にお疲れ~!の拍手をビシッ!!
スポンサーサイト

| ディスク練習 | 08:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀さんでごめんね~(;´Д`)ノ
窓から出した顔を見た瞬間、私も可愛い!と叫んで
もだえてしまいました(爆笑)で、がくさんに「アホかっ」て
飽きられました(苦笑)

| おその⇒ponさん | 2007/06/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/12 22:10 | | ≫ EDIT

月姫ちゃん相変わらずかわええねぇ~。
よだれがでそうだわ。
窓から出した顔、サイコ~に可愛い。

| pon | 2007/06/11 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/380-0c5dc257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
