PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も話題満載

今日はぜんぜん起きれなくて、お昼に起床。もちろん、べびべびる~むは
ウンコ祭が盛大にもりあがって最高潮だったorz
今日は隣の部屋へべびべび達を放牧して、べびべびる~むをもくもくと掃除した。
さて戻そうと思ったら、隣でもウンコ祭りを開催(/´Д`)/
隣の部屋は室内組の遊び場なのでシッコシートは敷いてるんだけど
そんなの見向きもしないのさっ( ┰_┰)
べびべび達を部屋に戻して、更に遊び場も掃除しましたよ。
もうね、日曜日のリフレッシュなんてすぐになくなりました。
昨日の小春事件と、今日のウンコ祭(2回)で。(T∇T;)
べびべび58

そんでもって、夜ご飯を準備してる時何気に見たら、風牙が居間との
しきりによしかかってたんだよね。そのしきりから毛がはみでてたわけ。
べびべびる~むの方に。そしたら、その毛をむしってるの。べびべび達が。
けっこうな力で引っ張ってたんだけど、風牙はそ知らぬ顔。近づいてきたら
怒るのに、こういうのには無頓着なのねぇ~と。笑いながら引き離してあげました。
禿げたら可哀想だもんねぇ~(爆笑)
べびべび59

本日は激しいマジ喧嘩がありましたよ。2番くんと8番くん。
2番くんと9番くん。成犬達も身を乗り出すくらいのケンカでした。
ケガは無いんだけどね、こんな小さくても激しいケンカをするんだな~と
思いました。今はもう8歳になってるチビ達はそんな事なかったんで
ちょっとビックリしたけど、止めなかったよ(苦笑)




スポンサーサイト

| 息吹 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいー。子どもでも結構太い声が出るんですねー。
大型犬未体験の私には新鮮です!
1ヶ月でこんなに大きくなるなんてね。
皆がパワフルになってお疲れではないですか?
体に気をつけてくださいね。

| ゆうこ | 2006/09/15 14:19 | URL | ≫ EDIT

あっ、けりーまーまさんと同じく私も9番ちゃんのファンでした。
勝手に9番ちゃんが我が家に来たならと(飼えないのに)妄想を楽しんでいました(笑)
 みんなさすがマラミュートの子ですね。
みんながっちりしているように見えます。
噛むちからも相当強いんでしょうね~。

| ジッポ | 2006/09/14 16:15 | URL | ≫ EDIT

連日お疲れさまです。
人ごととはいえ、ホントに大変さが伝わってきます。
一匹でヒィヒィ言ってる私ですが・・・。
里親募集を見てて、、、ほんとはね、9番ちゃんのファンでしたの・・・(*^^)v
でも良かったぁ~里親さんが見つかって。
みんなとってもかわいい子達ですもん、みんな幸せになることを祈っております。

| けりーまーま | 2006/09/13 16:45 | URL | ≫ EDIT

スゴイですね!!
ベビベビながらに、一丁前の唸り声だして派手なバトルするんですね!(^^)!
小さいウチから、チャント順位ずけってされてくものなんですね☆☆
ウチのRUBYちゃんは蓮夢くんとフタリ兄弟だったし、ママとも早くにお別れしちゃってるから、遊び加減や噛み加減の力加減を学習する遊びがあまり出来なかった様に思います!!
ベビベビちゃん達、風牙くんの毛に興味津々なのね(≧▽≦)♪
今月末には、新しい家族の元に旅立つんですね☆☆

| Rubyママ | 2006/09/13 16:17 | URL | ≫ EDIT

Oh~ 一ちょ前になって来たねo(^o^)o
懐かしいなぁ、、普段は大人しく静かな子が突然プッツン
ガウガウ びっくりするよね

そうなのよね、こんな小さい内からわんこは縦の関係を
しっかり付けようとするんだよ
こういう過程を体験していない子は成犬になってから
どうすろんだろうね?

親離れが近付いて来ちゃったね・・(T_T)
でもさっ・・辛いけど3匹も残せるから良いよね

マジ・・時間よ止まれ~

| ももんが ひめ | 2006/09/13 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/38-ab849ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
