PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月

えぇ~と、気がつけば10ヶ月になっておりました(゚∀゚;)
早いですねぇ。もうすぐ1歳です。ヨチヨチだった頃が
つい最近の様な気がします(苦笑)
4匹

それでも日々成長してるんですよねぇ。ヒートが終わってから
めちょはすっかりおとなしくなりました。(家の中ではね(笑)
珀琉はまるでトドのような体型になりまして(毛のせいだよ!毛の(爆笑)
蒼空は頑張って体重増やしてます。腰高だった体型も平坦になり
ここで打ち切りのようです。走るにはちょうど良い体型かな?
成長してから初めて迎える夏。頑張って乗り切らないとね!

珀琉・・・35.9kg
蒼空・・・34.6kg
姫夢・・・30.8kg
月姫・・・13.6kg
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 06:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの時はまだまだヨチヨチだったもんねぇ~。
新しいお家のみんなにはホント恵まれました。
みんな良い家族で、近況も教えてくれるし安心してます♪

めいちゃんの子供、1匹くらいなら残せるのにねぇ。
何匹生まれるかなんて想像もつかないし(笑)
お婿さん、見つかると良いねぇ。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/06/12 09:59 | URL | ≫ EDIT

いや~、私もご無沙汰しております(・・;)アセアセ…
はなちゃん、車の中から気合十分んあだねぇ~。
「今日も走るぞぉ~!」って(*≧m≦*)
家のワンたちは車の中では静か~にしてるんだけど
大会会場に近くなるといっせいに騒ぎ出します。
見えてね~だろ!!って思うんだけど、どこの会場に行っても
あと1kmくらい?っていうような場所から騒ぐんですよぉ。
近所迷惑です(笑)

| おその⇒はなママさん | 2007/06/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

成長

昨年お邪魔して抱っこさせてもらったベビーわん
予想通りだった子と予想外(笑)な子なんだもん・・大きくなったね
全部元気に成長して本当に良かったよ
新しい飼い主さんにも恵まれていたしね、ホント羨ましい限り

めいはもう直ぐ3才になるけど、、様子を見ているとまだ子供
(精神面ね)一度は出産させたいけど、離せなくなりそうだし
第一オスのわんこがいないのよね
パークのママに頼めば好いのだろうけど・・
めいと離れたくないもんなぁ。。

| ももんが ひめ | 2007/06/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

うむむ

お久しぶりです。いいお顔ですね♪でも、でかい!(笑)
みんな、橇犬への道、がんばってるんですね。本当に走るの大好きだから、楽しみですよね。はなは、朝の散歩で海まで車で10分ぐらい行く間、道行く人やモノにワンワン!文句言ってます。早く走らせろ~ってな感じでね^。^

| inuzure | 2007/06/10 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/379-9e24951b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
