PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼空ごはん

今日は27度あった名寄です。今夜は窓も開けて扇風機も
冷風扇も全開で寝ることにしますよ(;´д`)ゞ

さて、今日は3食手作りご飯だった蒼空。朝の準備の段階では
もうソワソワソワソワ。早く食べたくて準備の邪魔までしてましたよ。
ごはん
↑ストックしてる蒼空のご飯
他の子たちと共同で(苦笑)薬もサプリも嫌がらず朝はぺろりと
たいらげたのですが、お昼は少し残しました。ドライフードだけ(゚Д゚)クワッ
朝より大目にドライフードを入れたら、それが嫌だったらしく
きれいにドライだけが残っておりました(-_-メ)
そらとごはん1
↑警戒中?
残したドライは他の子がきれいに食べました。あっ!薬やサプリは
きちんと食べててくれたんで(^_^)v
お昼にドライを残したので、夜はドライ抜き。おかゆを多めに入れて
朝昼抜いてた納豆を1パック入れてあげました。ギャラリーが多くて
警戒しながらの食事でしたが、これはきれいに食べてくれましたよ。
やっぱりドライが嫌なのかな~?(-"-;)
そらとごはん2
↑安心して食事開始(笑)

これで少しでもいいから体重が増えてくれると良いんだけど。
母も頑張って作るから、蒼空も頑張って食べてねぇ~。
そら


↓蒼空に応援の拍手を!!
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/371-106d2345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
