PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷

午前中、用事で出てたのですが、ちょっと時間が早かったので
時間つぶしのため久しぶりに河川敷へ。
るな2

リードがロングリード1本しかなかったので、今日は月姫だけ。
息吹は車でお留守番。置いていかれた息吹は、開けた窓から
どうにかして出ようとジタバタ。でも、出れないと分かると
「おいてかないでぇ~」と叫んでおりました(苦笑)
るな4

月姫は楽しそうに走り回っておりましたよ。呼んでも戻って
こないくらい(´ロ`;)呼び戻しやらないと・・・
タンポポの中を爆走したり、飛んでる虫を食べようとしたり
楽しそうでした。でも、暑くて暑くて(水も持ってきてなかったから)
早々に退散しましたよ。さすがに午前中だとお友達もいなかったです。
るな1

小川でも流れてれば水遊びもできるんだけどねぇ。週末に河川敷
いこう!って話してても天気が悪くてノビノビだったんだよねぇ。
この週末は天気がいいから、行くことにはなってるんだ。
週末はチビ達も連れて行ってきます。朝早く行くか、夕方行くか。
るな3

今まで扇風機一台でしばらくやっていこうとしていた我が家ですが
本日から冷風扇も稼動しましたよ。早くエアコン買わなくちゃ。

↓笑顔の月姫に拍手をポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

| 月姫 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気予報だと、こっちのが高いけど照り返しとかで
札幌のが暑いかもしれないねぇ。昨日は25度で、今日は
26度の予報です。もう死ぬかも・・・(;´Д`)
犬密度が増したんで、エアコンは必需品になりそうです。
室内に10匹なんで放出する熱量が・・・(爆笑)

| おその⇒レオママさん | 2007/06/03 06:57 | URL | ≫ EDIT

そうんあんだぁ~。楽しいねぇ。楽しいねぇ~♪って
この顔されるとさ、可愛いじゃねぇ~かこのやろう!!って
なっちゃうわけさぁ~(爆笑)息吹は結局、ず~っとブーブー怒ってました(笑)LINK、以外と大人良くしてるかもよぉ~。
息吹も蓮夢もイタズラしたこと無いんよ。洙羅が破壊魔王で
車はシートが破られスポンジが出てたり、ワイパーが酷いことに・・・(;´Д`)ノ

| おその⇒アッシュママ | 2007/06/03 06:50 | URL | ≫ EDIT

札幌はなんとか涼しいです♪

札幌と名寄ってどっちが暑いのかな~?
こちらはまだ扇風機大丈夫そうです。
レオも時間や太陽の角度によって
場所を変えてあげるぐらいで
今のところバテテはいないですけど。。。
エアコン我が家も迷うところです(^_^;)

| レオママ | 2007/06/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

いいお顔!

ほんとに嬉しそうなお顔するんだね~v(*'-^*)-☆
ママを独占してるし、気持ちよく走れたし・・・で、こーんな笑顔を見せてくれたのかな

車に残った息吹ちゃんは、きっとつまらんかったね
週末、いっぱい遊んでもらうんだよ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
LINKも残されたら、大騒ぎしてるだろうな
きっと車の中、破壊されちゃうかもね

| ★アッシュママ★ | 2007/05/31 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/367-1e422323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
