PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん帰宅

22時過ぎに東京から無事帰宅しました。
今朝はアメリカ大使館へ行ってビザ申請。
大量の人が居たようで、2時間かかったそうな。
その後は観光することなく(出張だっつ~の(笑)
羽田へ直行。しかし飛行機は17時。時間をもてあましながら
お土産買ってきてくれました\(^o^)/
東京ばな奈シリーズと、プリンと崎陽軒のシウマイと
ダロワイヨのマカロン♪プリンはモロゾフの!!って
言ったのに、青山通りのプリンやさんとやらを
買ってきました(゚д゚)私、豆乳嫌いなのにぃ~!!
モロゾフのプリン食べたかったよぉ( ┰_┰)
みやげ1

みやげ2

それでも、ダロワイヨのマカロンを探して買ってきてくれたし
東京ばな奈シリーズ買ってきてくれたから、よしとしよう!(笑)
ただ、ロールケーキもあったって聞いて頼めばよかったと
後悔しちゃったよ。東京ばな奈のロールケーキ知ってたんだけど
お金使わせちゃうしなぁ~と思ってやめたんだよね。
でも、あったって聞いて食べたくなってきたよ(笑)
(調べたら地方発送不可だった。買ってきてもらえばよかったぁ

父ちゃんが帰ってきてからのみんなの反応は・・・
もう寝てたのもあって、「おぉ~!父ちゃんだぁ~。じゃっ!」って
感じで、少々あっさりしておりました。
出張続きだから、相手にされなくなってきたか?(爆笑)

↓父ちゃん頑張れの拍手をポチッ♪
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのまさかですよぉ~(笑)
冷凍できるものはしちゃって、徐々に徐々に食べます!
今朝、東京ばな奈「見ぃ~つけた」を【1個】食べました(爆)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/05/31 12:17 | URL | ≫ EDIT

横浜にいたんだぁ~。私は修学旅行でしか行ったことないじょ(笑)
東京ばな奈、種類増えたんだよぉ。食べにおいで食べにおいで!(笑)
「東京名物~とーきょ~~ばーにゃぁ~にゃあ~」
すっごい気になるこれぇ~!!今度会った時、聞かせてぇ(笑)

まめじゃないよぉ。言わないと買ってきてくれないのん。
(今これ読んで、言われなくても買うわ!!って思ってるかも(爆笑)

| おその⇒レオママさん | 2007/05/31 12:14 | URL | ≫ EDIT

大量のみやげ

まさか?まさか?これ全部おそのさんのお腹に納まるの?

わんこ達に分け与えれば足りないくらいだけど、、、
人間用ではまずいし・・
何処に消えるか興味深々 (笑)

| ももんが ひめ | 2007/05/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

♪とーきょ~~ばーにゃぁ~にゃあ~♪

東京ばな奈、崎陽軒のしゅうまい懐かし~(*^_^*)
高校卒業後、横浜に2年ほどいたことがあって
来札の時のお土産といえばこの2種類と
「ひよこ」が定番でした!
東京ばな奈って色々な種類増えたんですね~!
当時は、出たばかりで売り場の店員さんが
「東京名物~とーきょ~~ばーにゃぁ~にゃあ~」
と、独特なイントネーションでセールス
していて、けっこう笑えました(^^♪
ご主人、お土産なんてまめだしお優しいですねv-238

| レオママ | 2007/05/30 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/366-4b8082b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
