PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機

21日に扇風機を出しました。
せんぷうき

月曜日は午前中から暑くて、窓を開けても風が無いし
犬たちも我慢ならん!!って顔してたので、1台だけ
2階から降ろして稼動。最初は確認作業に忙しかった
わん達だったけど、その後は・・・・↓
お昼寝

3日間高速で回っていた扇風機くん。今日も頑張ってもらおうと
思っていたのですが、今朝はストーブつけてます(゚∀゚;)
今朝、寒かったんだよぉ。3時ごろ寒くて目を覚ましちゃった。
布団着てなかっただけだったんだけど(爆)
いやいや、ホント寒かったんだって。腕冷たくなってたし。
めめ
↑ホントかよ!と疑いの眼差し(笑)

昨日、息吹の実家がある所は30度を越えたそうな・・・
まだ5月だよね?(゚∀゚;)

↓良かったらポチッと拍手よろしくです♪
スポンサーサイト

| わんこ話し | 08:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かったですねぇ。帯広は前日との気温差が凄かったんじゃないですか?
一気に上がりましたよねぇ。体壊さないようにしてくださいねぇ。
私は今朝起きて喉が痛かったです。頭は昔から痛々しいですが・・・何か?(爆笑)

| おその⇒ウインナーさん | 2007/05/25 08:26 | URL | ≫ EDIT

名寄は風が冷たかったから、肌寒かったよぉ。
札幌と同じでワン達には良い感じだったみたい♪

遠足お疲れさま~。娘ちゃん、ママと一緒で
喜んでたんじゃない?(*≧m≦*)
レオ君は朝一散歩で桜まみれか~。いいにゃ~(^_^)

| おその⇒レオママさん | 2007/05/25 08:23 | URL | ≫ EDIT

なんか、37度とかってニュースで言ってたよ。
夏過ぎるじゃ~ん(/||| ̄▽)/って思った(笑)
暑くなると文句が多くなるんだよねぇ。寝なくなるし(苦笑)
チビ達が生まれたときは夏だったから、そりゃもう
毎日夕方まで怒ってたなぁ(懐)

名寄も暑いよぉ。道東はストーブ付けたくなるほど涼しいから
道東にキャンプでもどう?(笑)秋に来たらトレーニング参加できるぞ♪

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/05/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

寒かったですよね。
夏日の後だけに震えましたよ。
勿論ストーブのお世話になってました。
これだけ日替わりで寒暖の差があると体が変になりそうです。
頭の方はとっくの昔に変ですけど…何か?

| ウインナー | 2007/05/25 02:24 | URL | ≫ EDIT

今日の札幌は天気がよいけど涼しい~…ちと
寒いぐらいです。レオにとってもとっても
涼しやすい日となっています♪
名寄も同じかな~?
昨日は娘の幼稚園の親子遠足で
今日はなんだかどーっと疲れが・・・(^_^;)
でもうるさい1匹のため、朝一散歩してきました♪
今は八重桜が満開でとっても綺麗です!

| レオママ | 2007/05/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

こっちも

熊谷も30℃越えたの? こっちもだよ(~_~;)まだ5月先が・・・
昨日は文句タレが2頭 めいとルリたん でぶっちょペアーです
マジ エアコンかけようかと思ったくらいです

これからのシーズンはおそのさんちにめいだけでもショートスティ
お願いしたいくらいです
避暑兼わがまま直しと47秒とは言わないけどもうちっと走れるように
しばいてもらいたいよ(汗)

| ももんが ひめ | 2007/05/24 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/360-d8dfa1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
