PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかったね!

今日は2件のお見合いがありました。1軒は札幌。もう1件は市内。
札幌の人はとっても優しそうな人で、しばらくどの子にしようか
なやんでおられました。そして、1匹のべびべびが何度も
そばによっていくのを見て、このこに決定しました。札幌に
行くことになったのは、10番くんです!そして、市内の方はご夫婦で
お見えになられまして、最初は女の子って言っていたのですが
いざ見にきてみると、旦那様が1匹のべびべびに一目ぼれ。
そして、女の子ではなく男の子に決まりました。病院の院長先生の
お家に行くことになったのは、8番くん(いぶお)です。
べびべび54
↑7番ちゃん
そして、お問い合わせがあった6番ちゃんも無事に決まりました。
これから話を詰めていきます。これで9匹のべびべびのお家が
決定しました。家に居るよりもた~っくさんの愛情で育ててくれることと
思っています。残り3匹。残るか?決まるか?とりあえず、残った時の事を考えて
すでに名前を考えてありますが、どうなることやらぁ~(苦笑)

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ。。。ぁ いぶお~ ~ ~ ~
やっぱしダントツ息吹ママ似で可愛いもん^_^

決まって嬉しい反面 ”しまったぁ~” f(^_^)
おそのかあさんも淋しいだろうけど、、私もぉ。。。汗

11番ちゃんも色違いで息吹似だと思うけどぉ。。。
メイと一緒のウルフグレー この子も可愛いねぇ(^^♪

| ももんが ひめ | 2006/09/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

おそのさん☆☆こんばんわ~(^^)/♪
みんな順調に、里親さんが決まってきたんですね!!
ソッカァ!!10番くんは、札幌に行く事になったんですねv-411
ヤッパリ、RUBYちゃんの幼いときに激似なものですから一番気になってしまってました(^o^)!!(笑)
いぶおくんは、病院の息子さんに!!坊ちゃんになるんですねv-415
順調に新しい飼い主さんが決まっていくのは嬉しいけど、寂しいし複雑な心境ですよね。。。
でも、みんな②幸せイッパイになってホシィですものねe-415

| Rubyママ | 2006/09/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

いぶお決まっちゃったよぉ~。ひそかに残したいってのがあったんだよねぇ。( ┰_┰) 里親さんが決まるのは本当に嬉しいことなんだけど、なんか複雑だよぉ~・・・。7番ちゃん、かわいいでしょぉ?緊張すると耳が立つんだよぉ(*≧m≦*)

| おそのん⇒フィービーさん | 2006/09/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

いぶお~~~(┯_┯) ウルルルルル
決まっちゃったのね~そっかそっか・・・。
うんうん、よかったねぇ・・・(;_q))クスン
少しずつ、里親さんが決まっていってるね。
おそのさん、複雑な心境じゃない?
決まってくれて嬉しいような、寂しいような・・・(笑)
みんな幸せになって欲しいね~。

7番チャン、かわいい~(*^^*)

| フィービー | 2006/09/09 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/36-e99d552f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
