PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンツルちゃんだって・・・

大会に行くと我が家で一番人気があるのがモッサー'sの2匹(笑)
しかし、同じ兄弟なのに人気が無いツンツルちゃん\(;゚∇゚)/
ツンツルはモッサーには勝てないみたいです(爆笑)
でも、ツンツルちゃんもなかなか捨てたもんじゃないんですよ。
そらっち

見てください。この笑顔。曇りなき眼ですよぉ(笑)
そしてこの鼻。つまむと「ぷっぷ~」って鳴りそうでしょ?
ツンツルちゃん、以外とイケメンな顔をする時もあるんです。
マレですけど(笑)こんなツンツルちゃんですが、見かけたら
愛の言葉を一言かけてやってください。あっ!けして近くに
行かないで下さいね。服にPawスタンプを付けられ、おりゃっ!と立ちあがり
グワシッと爪を立ててしがみつきますから(苦笑)
そんなの気にしない!!って人は、抱きついてやってください。
本人、大喜びします(爆笑)
そらっち2
↑抜け毛絶好調でツンツル中。しっかし細いなぁ。これで34kgです。

っとまぁ~書きましたが、我が家も大会の時は蒼空、ほったらかしでした。
そのせいか、ふてくされて穴を掘りまくり、ドロドロになったと思ったら
トレーラーにスタンプを押しまくり、挙句の果てにはトレーラーを
齧っておりました。すまん、蒼空。今度はちゃんと開会式とかに
出してあげるからね(笑)
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LINKはツンツルちゃんだけどイケメンじゃ~ん。
でも、ツンツルちゃん同士仲良くしようね(笑)

ジャンピングキックも入るけどいい?(爆)
アッシュママが来る前に爪切っておくから
えぐれないけど、刺さるかも?(爆笑)

| おその⇒アッシュママさん | 2007/05/24 08:31 | URL | ≫ EDIT

レオママさん、ありがとぉ~\(^o^)/
次に会った時、ぜひ強力な愛情表現を受けてやってください。
ミミズ腫れ必須ですので、薬を忘れずに(笑)
私はレオくんとハグハグしてるんだ~(*≧m≦*)

| おその⇒レオママさん | 2007/05/24 08:27 | URL | ≫ EDIT

蒼空~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

LINKもツンツルちゃん組だよ~。
蒼空とLINK、一緒に遊んでようね

私にもジャンピング好き好き♪やって~。
LINKもすっごいから、ドーンと来い!だよ。
爪でえぐられるは・・・、齧られるは・・・スタンプつけまくり~。
ガシッと抱っこしちゃうぞ~(゚∇^*) テヘ♪


| ★アッシュママ★ | 2007/05/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

可愛いじゃないですか~(^^♪

ツンツルちゃん♪十分可愛いですよ!
どんなにドーンってこられても
耐えられるガタイしているレオママなので
いつでも来てOKですよ!
今度会ったときはよしよしがしっと
してあげるね~♪

| レオママ | 2007/05/22 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/358-cf41cb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
