PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投薬17日目

今日、病院に薬をもらいに行ってきました。
病院に入ると、なんか暗い・・・・
先生が出てきたので、今日やってます?と聞いたら
お休みだったでは無いですか!!先生、すいませぇぇ~ん。
でも、先生は嫌な顔せず診てくれました。m(__)m
受付を見ると、奈々子ちゃんが居ました。シッポ振り振り
最高の笑顔でお出迎え。うぅ~~~、かわいい
ふち1
↑診察室で、お父さんに押さえられ少々震えるふち(苦笑)

診察室に入って、診察開始。まずはシッポの皮膚の状態を見ます。
先生は「黒くなってたところが少し良くなってるね~」と。
嬉しい言葉です!!結果が表れるまで4週間は見ないといけないから
これからだね~とも言われました。でも、少しでも経過が良いというのが
わかったので、いい傾向です♪
ふち2
↑お父さんに押さえられ、先生に触られちょぉ~びびってます(笑)

診察が終わり、ふちはイソイソと外へ。薬は2週間分。今まで1日1錠でしたが
今回は1日2錠です。効果が出てるので、増やすことになりました。
お薬を待ってる間、先生は奈々子ちゃんを出してくれました。
お尻振り振りででてきた奈々子ちゃんを「にゃにゃこ~」ともうメロメロの
私です(笑)いっぱい撫でて、いっぱいチューされて感激でした。
用も無いのに病院にいきそうで怖いです(爆笑)で、会計を済ませて
可愛い奈々子ちゃんにバイバイしてお正月の買出しに士別へ向かいました。


とにかく、ふちの病気は良い方向へ進んでいるというのがわかったので
ホッとしました。早くアンダーが生えてくるといいねぇ。
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/356-7346ec39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
