PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習会

しゅら

今日は、今シーズン最初の犬橇の練習をしました。
もちっと早くやればよかったんだけど、週末はいろいろ
用事があって、遅くなっちゃいました。でも、標茶に居るときに
比べると、12月に橇が出来るなんてなかったから
ちょぉ~ワクワク(笑)今日はsumiさん&スリーピーも参加です。
旦那がみつけてきた所へれっつらGO!到着して犬出しをしてると
sumiさん到着!久しぶりに会うスリーピーは相変わらず
めんこいやつでした。で、相変わらず息吹から指導がはいってました(笑)
1本目は息吹です。戸惑いを見せながらも「あっ!橇だ!!」ってな
具合で走り出し、早くは無いけど楽しそうにスタートです。
帰りは坂道登れなくて、がくさんを下ろすと空橇で爆走。コースを
外れることなくゴール!次はスリーピーです。初橇です。
がくさんが前を走り、sumiさんが乗ります。最初はん?なんでお母さん
後ろに居るの?みたいなかんじだったけど、ちゃんと引っ張ります。
そして無事にゴール!うんうん。良い感じだよ。次は風雪と洙羅の2DOG。
良い感じでスタート。しかし、帰り道でFさんたちのアラスカン軍団が戻ってきて
2匹あおられる(笑)相手は8頭。すぐに追いつかれておどおど(笑)
Fさんたちが再スタートしたあとに、息吹とスリーピーの2DOG。
なんとなんと。良い感じで走っていくではないですか。これ、練習したら
良いコンビだよぉ(^_^)v次は牙王・風雪・洙羅の3DOG。
そして息吹の1DOG。最後の締めは、スリーピーの1DOG。
雪が降る中の橇練。途中日も差して、ニセコのCMみたいだとほざく私(苦笑)
久しぶりの橇の感触をみんな思い出してくれただろうか?
年内、あと2回できればいいなぁと思っております。

帰ってきてからみんな爆睡でした(笑)
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/353-de3dee04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
