PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大なこととは・・・

昨日書いた重大なこと・・・
いや、変なことでもないし病気でもないよ。
ましてや誰かがご懐妊とか(爆笑)

昨日、箱根牧場に息吹っ子の夢羽が会いにきてくれたんです。
26kgって言ってたかな~?毎日自転車散歩をしてるだけあって
体はしまってました。毛吹きも良くて家のチビ達を見せるのが
恥ずかしいぐらい(苦笑)
夢羽1

で、ママさんが「目、見ました?」って。何か障害でも・・・と
不安になりながら見ると・・・ブルーに茶色が入ってる。
そう!右目がパーティカラーだったんですよぉ。
夢羽2
↑わかるかな?内側のほうに茶色が見えるでしょ?

びっくりしました。まさか家の子からパーティカラーが出るなんて
思わなくて、感激でしたよ。私の憧れのパーティカラー。
すっごいステキでしたよ。そういえば小さい頃、蒼大はグリーンかかった
色だったんだけど今はどうなってるかな~?
夢羽3
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなの!Rubyちゃんと同じなんだよぉ。
Ruby叔父さん(ごめん!Rubyちゃん!!)の良い所を
受け継いだのかもしれないねぇ\(^o^)/

私も風牙がパーティーになるかもって言われるまで
全然知らなくて「パーティーってなんじゃ?」と思って
ネットで調べました(笑)不思議な感じで魅力的ですよねぇ。

| おその⇒Rubyママさん | 2007/05/24 08:24 | URL | ≫ EDIT

パーティアイ♪

おそのさん、こんにちわ~♪
夢羽ちゃんのお目目もパーティなんだぁe-420
ウチのRUBYちゃんも、右目がパーティです(*゚ー゚*)
夢羽ちゃんと一緒だぁ!!
蓮夢くんは両目とも綺麗なブルーだよね!!
初め、パーティアイの存在を知らなかったんだけど
とっても魅力的ですよね(●´ω`●)ゞe-415

| Rubyママ | 2007/05/22 10:43 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますぅ。私も読み逃げしてます(゚∀゚;)
蒼大、大きくなりましたねぇ。はっちといい勝負かも。
蒼大も来年は橇デビューかな?(*≧m≦*)
自転車運動、頑張ってくださいね。あっ!パパは引き倒されないように気をつけてください(笑)

蒼大の目、不思議ですねぇ。きっと綺麗なんだろうなぁ。
写真取れたら見せてください!

| おその⇒蒼大パパ&ママさん | 2007/05/22 09:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

お久しぶりです。ブログいつも拝見してます。夢羽ちゃん、スラっとしてて良い体型ですね!それに比べ我が家の蒼大は・・・もうじき40kgに届きそう(突破したか?)くらいの勢いです。GW明けより朝の散歩も自転車散歩に切り替えました。蒼大の目の色ですが・・・外側から中央にかけて
ブラウン→薄いグリーン→黒目(?)が濃いブルーになっています。
不思議な色ですね~。
写真を撮ろうとしたのですが、じっとしていなくて失敗でした。

| 蒼大パパ&ママ | 2007/05/21 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/348-56463816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
