PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクジョアリング・第1戦

「バイクジョアリング・北海道シリーズ第1戦」が
本日開催されました。我が家は練習無しの1発勝負。
とりあえず、トラブル無く帰ってこれればOK!!と
話していました。気がつけばすでに2DOGが始まってて
スターと地点に行った時は我がチームの到着を待ってる段階。
スタッフ&参加者のみなさん、遅くなってしません(;´Д`)
蓮夢はスターターの人にビビるまもなくカウントが入り
軽やかにGO!今日は風がものすごく強く、スタートは向かい風。
それでもトラブル無く無事にゴール♪距離は350mなので
ホントあっという間の1レースでございました。
蓮夢&洙羅
↑蓮夢&洙羅

レースは20チームを少し超えた数だったのであっという間に終了。
お昼ごはんを食べてると表彰式だと放送が入ったので
めちょと月姫を連れて本部前へ。するとめちゃんこ可愛いマラミュートくんが!
お話を聞くと10ヵ月とのこと。ちび達と1ヶ月違い♪
名前はレオくん。このつぶらな瞳がかわいいのぉ。
レオくんとめちょ
レオくんと姫夢

すっかりファンになってしまいましたよぉ。
そして、かわいいジャックの風雅君♪月姫といいお友達に
なれそうでしたよ。月姫は風雅君の方が自分よりエライって
わかったのか、ごろ~んとして参りましたポーズ。
お友達と
↑ジャックちゃんと月姫

そのあと、なんと風雅君もごろりん。2匹でお腹の見せ合いを
しておりました。これがね、また可愛いんだってぇ(笑)
そしてそして!!りき家待望の新人、3ヶ月のリキくん。
ぶっといあんよで甘えてくる姿にメロメロぉ。
マラミュートパピーのこのギャップがたまらんのです(*≧m≦*)
思わず連れ帰りたくなってしまいましたよぉ~(いかんいかん(笑)
リキ
↑リキくん

スリーピー家とも久々の再会。でも、写真をとるのに忙しく
スリーピー&メルティと戯れられんかったぁ~。
次回は押し倒してもらうぞぉ~!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ
メル
↑メル

表彰式のほうですが、我がチームすっとこどっこいの蓮夢&洙羅は
2DOGオープンで3位に入賞♪シーズン最初の大会で賞状を
もらえるなんて、まさかまさかで大感激!!タイムは47秒44です。
賞状

今回、いつものデジカメと初めてのデジカメを使っていたので
使い慣れてないほうの写真が、なんだか色が飛んでるような・・・(´ロ`;)



今日は夢羽との再会もありました。そこで思わぬ事実が!!!

comeing soon
スポンサーサイト

| バイクジョアリング大会 | 20:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますぅ~。1位は37秒でした。
はやすぎ~。ハスキーには出せない速さですな(苦笑)

がくさん、自転車通勤を懇願しておりました。
でもさぁ~。帰りが7時過ぎちゃうからさぁ~・・・・
ビリーで痩せればいいんじゃないか?(爆笑)
息吹っ子のデビューは最終戦かな~?練習無しの
ぶっつけ本番かも(苦笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/05/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!カキコ、ありがとうございます♪
バイクジョアリング、楽しいですよぉ~。
本州でもやってるので、是非一度見に行ってみてください!!
これからはわん達にとって辛い時期ですね。早く秋にならないかな?(笑)

また遊びに来てくださいね♪これからよろしくお願いしますm(_ _)m

| おその⇒まくらパパママさん | 2007/05/24 08:15 | URL | ≫ EDIT

追伸

メルティーちゃん凄い集中力ですね

マラミュートでもこんな子も居るんだと感心しまくりよ(笑)

なんせ・・我が家のめいは「でへへ」得意なんで・・(^◇^)

今も扇風機の前を陣取り腹だしねんね中・・とほほ

| ももんが ひめ | 2007/05/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

レス出遅れちゃった (^^ゞ

バイクジョアリング初戦で入賞おめでとう
今年のシーズンもピッカピカ♪
流石、シュラ&蓮夢ちゃん 350mを47秒で駆け抜ける
凄過ぎぃ~ がくさんも自転車のトレーニングが必須だね
犬たちの負荷にならぬようがんばってね と伝えて下さい

息吹っ子のデビューは何時になるのかな? 楽しみ♪

| ももんが ひめ | 2007/05/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、大阪在住のボーダーコリーの
まくらのパパママです。
バイクジョアリングとても楽しそうですね。
写真の迫力に圧倒されました。
こちらは気温が20度を超えるようになってきたので
激しい運動は控えなくてはいけない季節になりました。
自転車大好きなまくらにとっては、つらい日々の始まりです。
また、お邪魔しにきま~す(^o^)

| まくらパパママ | 2007/05/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

日曜日、お疲れさまでしたぁ~。
私もまさかこんなに早く終わるとは思いませんでした(笑)
ぜひ家のチビ達の洗濯もお願いします(爆)

聞いてくれたんですか?すいませぇ~んm(_ _)m
チビ達の体がだいたい決まる頃、サイズを測って
メールしてみます。ありがとう\(^o^)/

| おその⇒りき母さん | 2007/05/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

いつもの事ながら(^_^;)

箱根、お疲れさまでした。
ホント我が家はのんびりなので....まさか着いたら表彰式とは!!
帰りは箱根から千歳でマック食べ、その後は恵庭の川に浸けて来ました。
夜は毛皮の洗濯(^_^;)

ハーネスですが、サイズを教えてくれれば作製しますよ、との事です。
メールしてみて下さいね~!!

| りき母 | 2007/05/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

昨日は月姫がありがとうございましたぁ。
いつもは家のワン達としか遊んでないので
お友達ができて私も月姫も嬉しかったです!
ディスクは私も初めてのことなので手探り状態ですが
お互いに頑張りましょう♪そうそう!字は違うんですけど
家にも風牙という名前のハスキーが居るんですよぉ。
今年7歳のシニアなんですけど、まだまだ現役です(*≧m≦*)

また会えるのを楽しみにしてますねぇ(^_^)v

| おその⇒風雅ママさん | 2007/05/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませぇ~。書き込み、ありがとうございますm(_ _)m
昨日は何もかもが早く済んでしまって、私たちも予想外の早さに
あやうく2DOGをキャンセルするところでした\(;゚∇゚)/
次回は箱根じゃなくて旭川かな?話しによると最終戦まで
箱根は無いらしいです。なので、ぜひ旭川まで足を伸ばしてください!!名寄でもあるんですよぉ。更に遠くなっちゃいますね(^▽^;)
風雅君名前教えていただきありがとうございました。
さっそく書き換え書き換え♪
レオくんと風雅くんは同じときに生まれたんですねぇ。
なんか感動的だぁ\(^o^)/ぜひぜひまた来てくださいね♪

| おその⇒レオママさん | 2007/05/21 13:33 | URL | ≫ EDIT

こちらも、はじめまして

今日は月姫ちゃん、たくさん遊んでくれてアリガトウ
レースはじぇんじぇん見れなかったけど天気もよくて
たのしかったです。
今度はディスクをおしえてワン!!

| 風雅です | 2007/05/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

レオママです♪
レオ載せていただいて
ありがとうございます(^^♪
11時開始とのことだったので
のんびり行ったのですが、すでに
終わっていて…レース見たかったです。
でも、次回もあると思うので
ぜひぜひワンちゃんたちのかっこいい
走り堪能したいと思います!
ジャックラッセルの名前は
風雅君といいます。
レオとまったく同じ誕生日で
10ヶ月の男の仔なんですよ(*^_^*)
またお邪魔させてもらいまーす♪

| レオママ | 2007/05/20 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/347-48502126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
