PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴば~すでい♪ふちくん

はぴばすでい

本日、12月17日に風牙が4歳になりましたぁ♪
夕方にケーキをと取りに行って、ごはんにのせる野菜を買いに行ってぇ~。。
違った!ケーキを取りに行く前にスリーに寄って、グリニーズ買って(笑)
息吹はお店の人にワサワサしてもらってから行ったのだった(笑)
で、帰ってきてから準備して、みんなで座って・・・と
思ったんだけど、美味しい匂いに我慢も限界!になったのか
早く食べさせろの大合唱。結局みんなで歌を歌うのは中止(爆笑)
ケーキの時こそみんなそろって、ふちをお祝いしてあげよう
スポンサーサイト

| 誕生日 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/345-7fe3293f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
