PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリー

ドッグカフェ

今日は、お歳暮を買いに西●へ。今日は車を止める場所を
確保するのに困難なくらい混んでいました。
帰る途中、息吹と私だけでスリーへ。がくさんは洙羅と
風牙を連れて帰宅。スリーに入ると、チャム家とお客さんがいました。
(チャム家はお客さんじゃないの?(笑)
大歓迎を受けて(笑)お店に入ると、チャムが駆け寄ってきます。
すると、息吹から一喝!嬉しくて近寄ってきただけなのにねぇ。
それからは息吹のそばを遠巻きに通るチャム。ゴメンネ。
なかちゃんやしゅうちゃんには顔がでかいからと怖がられ(笑)
お店のお姉さんとお客さんのお姉さんとチャムパパがなでて
くれてるのに、文句言ってるし(苦笑)今日はチャムパパと
たくさんお喋りしてました。ひゅうがちゃんは最初吠えてたけど
ちこいシッポを可愛く振ってくれて、仲良くなれるのももうすぐかな?と
ひそかに期待しちゃいました。お店のお姉さんにおやつを頂いて
ご満悦の息吹でしたが、私の物がくるとテーブルに急接近!
ちかいっつーの(笑)結局、シフォンケーキを少しあげてしまう
だめ飼い主であった・・・・(爆)今日も素敵なまったり時間をすごせて
しあわせだな~~と思うのでした。
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/341-4813601d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
