PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後1ヶ月になりました。

べびべび達、本日ぶじに生後1ヶ月を迎えることができましたぁ。
早いですねぇ~。ついこの間生まれたばかりなのに、もう離乳食が
しゅたいになっていますよ。朝はがくさんが忙しいので、ミルクですが
お昼に500g、夕方に400g。夜に450gの離乳食をペロリと
たいらげ、夜だけ40ccのミルクを追加しています。立派な乳歯の
犬歯も生えてまして、噛まれるとかなり痛いです(苦笑)
今月下旬には4番ちゃんと5番ちゃんが、10月上旬には7番ちゃんが
新しい家族のもとへ旅立ちます。それまで大事に大事に育てて
元気いっぱいでお渡ししたいと思います。新しい家族の皆さん
もう少し我が家の孫で居させ下さいね(^_^)
べびべび50


里親ページに今日の写真をUPしました。最初の頃と比べてみてくださいね。
大きくなりましたよぉ♪

えぇ、わたくし・・・すっかりやられております(;´Д`)ノ
疲れが溜まってイライラどっか~ん気味orz
成犬たちに八つ当たり。怒った後に自己嫌悪。みんなごめんよ( ┰_┰)

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと1ヶ月なんてあっというまだったよぉ。姫夢も順調に成長中。
イライラの発散の仕方を考えないとダメだねorz
12匹がそろってるのを見れるのもあとわずか。楽しんでやっていきますよぉ~(^_^)v

| おそのん⇒フィービーさん | 2006/09/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

えぇ~、きてたのぉ~?書き込みしないとだめだめじゃ~ん(笑)
残り3匹になったよ。ここで男の子入れてみるってのはどう?(*≧m≦*)10月、いつ頃来るぅ?かなり減ってると思うけど、パパも子犬見ちゃったら・・・ねぇ~(爆笑)1日は箱根に行っていないので、その後でよろしこぉ~♪

| おそのん⇒たまぶすさん | 2006/09/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、Rubyちゃんはこの時期にママのところにきたんだねぇ。息吹血が濃いのかしら?(笑)蒼空は4kg越えました。マラミュートの子犬よりは小さいけど、ハスキーの子犬よりは大きい。ちょうど中間だね(笑)なんかね、淋しいよォ。でも、家に居ると愛情いっぱい上げれないから、早く新しいお家に送ってあげたいって気持ちもあるの。なんか複雑だね(苦笑)

| おそのん⇒Rubyママさん | 2006/09/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

ホント早かったですよぉ。日に日に顔つきも変わってくるし、緊張すると耳が立つ子も出てきました。この時期が一番大変だけど、一番楽しい時間なんですよねぇ。あぁ~、時間止まらないかな?(苦笑)

| おそのん⇒もなかさん | 2006/09/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

明日はドッグカフェに遊びに行こうかと思っています。一人で(='m') 暑くなってから行ってないので、何ヶ月ぶりだろう?どこかで息抜きしないとホントダメだね。10月1日、楽しみにしてます♪

| おそのん⇒海香さん | 2006/09/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

もう1ヶ月なんだねぇ。
早いわ~~~。
画像みたけど、大きくなったよね(*^▽^*)
コロコロだもんね。
姫夢ちゃん、やっぱかわいい~♪
いぶおも気になる存在だしぃぃぃ~~~(^^;;
あぁ・・・本物が見たいわぁ~。

おそのさん、イライラするのわかる!!
八つ当たり、すごくわかる(私もする・・・)
私も後で後悔しちゃうんだよね、ジーッと何かいいたげな瞳でみられちゃうとね。
でも、1ダースのチビちゃん達といるのもあと少しだから、それまで頑張って代理母を楽しんでくださいね。
ファイト~~~!!

| フィービー | 2006/09/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

くぅー!!かわいいじゃないかぁ!!(悶絶)

じつは、毎日のようにここに来ていましたが、うちの子に出来ない残念さが勝ってしまい、コメントかけませんでした・・・。
(毎日のようにダンナに『どぉ?!4人目って・・・』といっているのですが、『むりムリの無理だから。』と、返され続けています・・・。)

ほんと、かわいいねぇ。
でも、ばあちゃん(!?)は大変なんだね、毎日。
わんの世話には手を抜かず、家事には手を抜いちゃえ(笑)。掃除しなくたって死なないよ?ご飯のバランスが悪いと思った日は、サプリでごまかしちゃえ。←ええ、我が家の日常です、はい。

10月、朱鞠内湖にキャンプに行く予定です。その時に寄りたーいと、ダンナにお願い中(ってか、おそのさんに先に言うべきだよね?いい?行っても。)出産祝い(いまさら?)もって、会いに行きたいです。
息抜きしながら、がんばってね。
また遊びに来ます。

| たまぶす | 2006/09/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

もぉ1ヶ月ですか!!
早いですね☆☆それに、みんな見違える程大きくなりましたねv-411
もぉすでに、ウチのRUBYちゃんが生後1ヶ月で我が家に来た時よりも体重が重いです!!
ヤッパリ、息吹ママの血が流れてるから大きくなるんでしょうね(≧▽≦)♪
もぉすぐ新しい家族の元に旅立つのは、嬉しいと共に寂しいものですよね。。。
もぉしばらく、家族みんなの時間を思い出イッパイ楽しんでクダサィねe-415

| Rubyママ | 2006/09/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

一カ月早かったですね~♪
ぐんぐん成長していくのがすごいわかって、
親戚のおばさんな気分でみまもってます♪

うちの2匹目のみーちゃんは、
もらってくるころはすでに普通にごはんたべてたので、
うちにきてからは、小さいころを楽しむ時間があまりなく
あーーーっというまにおっきくなっちゃいました~!

| もなか | 2006/09/08 08:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです☆
離乳食が始まるとママ犬はノンビリ出来るけど、代理ママは大忙しですよね(ToT)
チビ達の世話に、大人ワン達や人間の世話と休む暇が無いですよねぇ~(やつ当たりするの判ります)
ちょっと交代して貰って、気分転換に家から離れると良いですよ~お友達の家に、お茶しに行くとか(^_^)v
10月1日はN家と一緒に箱根に行きますね♪

| 海香 | 2006/09/08 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/34-05165980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
