PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おで~と

ウルル&しゅら

今日、アイコさん&ウルルとおで~としてきました。
場所はお馴染み、スリーです。待ち合わせは13時。
しか~~し!!おその家、間に合いません(;´Д`)ノ 急いでアイコさんに
遅れますとメールを送る。さぁ、いそいそと準備です。車に押し込み
バリに押し込み、おそのもうテンパリ気味(爆笑)
車に行って、先に2匹にリードを付けておく。そう!今回のおで~とは
おその初めて2匹連れです。ちゃんと言うこと聞いてくれるか心配
そして急いでスリーへ。スリーに到着と同時に、写真を忘れたことに
気がつく。かならず1つは忘れ物をしてしまうのであった・・・
スリーにつくと、異常に興奮する2匹。風牙は車でお留守番。
2匹を道路に出し、お店に向かおうと1歩踏み出したら・・・
凄い勢いで引っ張る2匹「つけ」のコマンドなんて、聞こえちゃいないさっ・・・
なだれ込むように店内に入ると、アイコさんが来てくれたので
すかさず息吹を渡す。息吹はアイコさんになれたので、心配ナシで
引渡し(笑)洙羅は興奮がMAXで、吠える吠える。落ち着くまでは何も
注文しないでおしゃべりです。最初はビビッてたウルルも後半は放れてる
強みを発揮(笑)洙羅を誘う誘う。それに負けじと誘われる洙羅。
良いコンビだ息吹はアイコさんにず~っとリードをもってもらって
お母さんがもう一人増えた感じ。これでいつでも貸し出しできますわ(笑)
そんなこんなで、あっというまに外は暗くなってきて、帰ることに。
とっても楽しい時間でした。アイコさん、ありがとぉぉ(^・^)
またおで~としませうUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

私が遅刻しなければ、もっと長居出来たのにぃ。ごめんねぇぇ(T_T)
スポンサーサイト

| わんこ話し | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/336-398cd1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
