PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん食べ隊

ごはん食べ隊のみなさんです(笑)↓
べびべび46

お昼のご飯は離乳食。台所で準備をしてると音に反応して
ごはん食べ隊が活動開始。はやくぅ~はやくぅ~!!と
大合唱&じたばた。そりゃそうだ。今朝、がくさんは早出のため
いつもより1時間くらい早く朝ミルクを飲んだんだもんねぇ。
で、お昼はきっかり12時だもん。お腹すくよ(苦笑)
べびべび47

ごはんは大き目のバットを用意したのですが、みんなんで食べれたのは
昨日まで・・・\(;゚∇゚)/今日からバット&ボールで食べてます。
だって、はじき出されたりぎゅうぎゅうだったり、もう狭いんだもん(^。^;)
バット、もう1つ買ったほうがいいかしら?
べびべび49

そして、ご飯をたべたあとはみんなでお昼寝。と同時にバット入り娘が
登場(笑)入ってるのは姫夢です。
べびべび48

スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫夢、ここは渡さん!って心境なのかも。ちっこい割りにいがいときかないですよ(苦笑)もう少し大きくなると、この柵もよじ登ってきちゃうのかな?こ、こわいよぉ~(爆笑)

| おそのん⇒Rubyママさん | 2006/09/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

家の長男、マメはMIXで11歳なのですが、その下のワン達はみんあマメより大きいけど、大丈夫ですよ。マメが好きなのは、息吹と刹那なんですよ( ̄m ̄〃)最初にしっかり教えると、成長しても先住犬を追い越そうとしないと思いますよ。たぶん(爆)ハスキーのコロコロ時代って本当に可愛いですよねぇ。顔はしっかりしてるのに、トテトテトテって走るし(*≧m≦*)

| おそのん⇒えみりんさん | 2006/09/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

姫夢、大きくなりましたよォ。でも、比べるとやっぱり小さくて可愛い(笑)ご飯たべ隊の皆さんからは、さっきめいたものを感じるんですよぉ。で、先頭きって訴えるのが5番くん。ばぁば、はやくちょうだいよぉ~みたいな感じで(爆笑)

| おそのん⇒アッシュママさん | 2006/09/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

”ごはん食べ隊”の皆さん!!みんな必死でおしくらまんじゅう状態ですね(≧▽≦)♪(笑)
はやく②~!!メシ~♪って心境なんでしょうねv-398
こんなに大勢に見つめられると、支度も焦ってしまいますね(^^)!!
姫夢ちゃん☆☆箱入り娘ならぬバット入り娘になってますね(≧∀≦)☆☆(笑)
バットは冷たくて、気持ちヨカッタのカナァ♪
ホントに大きくなりましたねv-411

| Rubyママ | 2006/09/06 10:14 | URL | ≫ EDIT

う~~ん、かわゆい!!
ついつい、また覗いてしまいます。残り6頭ですかあ。。。
本当に欲しくて欲しくて、今、家族を説得中なのですが。。。

前に飼っていたハスキーを思い出して、あのコロコロの感触が忘れられません。

今いるラブラドールの子は、ワン大好きなので、すごく喜ぶと思うのですが、一年もすれば、ハスキーちゃんの方が絶対に大きくなって、立場が逆転したときに、うちのラブ、いじけないかなあとか。。。

見たら欲しくなるからって思うのに、ついつい覗いてしまいます。

今日、掲示板でマラミュートを探している人がいたので、思わずこちらのサイトを紹介してしまいました。

| えみりん | 2006/09/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

ごはん食べ隊のみなさんの気迫を感じます(〃≧▼≦)ノ

『おかあさ~ん!早く~!』って訴えてそう。

何だか支度に焦ってしまいそう

そしてお腹いっぱいになると寝ちゃうのね
可愛いわ~☆
姫夢ちゃんもコロコロと大きくなったね

| アッシュママ☆ | 2006/09/05 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/33-6343b7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
