PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう大丈夫だよ。

復活いぶち

昨日はどうなるのかと心配だったけど、夕方くらいからいつもの調子を
取り戻してくれて、今朝のうんPやしっこには血も混ざることなく
朝ごはんの時には息吹は初めて鳴きながら食べてました(笑)
(昨日絶食したからねぇ)
食べ終わった後も、量が少なかったので「もっとぉ~」と言わんばかりに
いつもより高い声で「うぉうぉ~」と訴えていました。
心配してメールをくれた方書き込みをしてくれた方、見守ってくれた
みなさんありがとうございました。お騒がせしましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/329-fe6caec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
