PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血の気が引く思い

今日はですよぉ。久しぶりに寒いです。
家がボロっちぃから隙間風が・・・・・

さて、昨夜の話です。(写真はナシ)昨日はで、外も静かでした。
18時過ぎにがくさんが帰宅。すると「うっしーがいない!」と
玄関から叫び声が。いつもなら家の裏のほうをウロウロしてる
くらいなのに、今回は裏にも居ない。でしかも夜だから
交通量が少ないけど、それでも車は通るし、家の横には
特急も通る線路があります。血の気が引きました。
ホント、サーッて感じで。呼んでも走ってくる気配もナシ。
急いで私はにのり、がくさんは徒歩で捜索です。
家の前や近くを探すも見つからず、がくさんをに乗せて
家の周辺3~4kmを探しましたが、見当たりません。
いた!!がくさんの声にスピードを緩めるも、歩いてたのは
。町のほうに行ったのか、射撃場のほうに行ったのか・・・
でも、この辺は殆ど歩かせてないからそう遠くには行かないはず。
いったいどこに行ったのか・・・・
帰ってくるの待つしかないよね。明日保健所に連絡しなくちゃ・・・と
家について降りると、の後ろから走ってきたのは
うっしーでした。よかったぁぁぁぁ
ほんと怪我もなくよかったです。あんまり雨にぬれてないので
そう遠くまで行ってなかったのでしょう。
きっと裏の畑にいたんじゃない?と、がくさんと
話してました。寒い雨の夜のひと騒動でした。
スポンサーサイト

| わんこ話し | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/324-a6f5fa18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
