PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く決まるといいね

今日は地味に暑かったような・・・朝晩は寒いくらいになりましたよ!
べびべび達ですが、昨日も深夜のウンコ祭りを盛大に開催してくれましたorz
離乳食を2回にしたので、少しやわめなんですよぉ~(T_T)
しかもぉ~、私踏んじゃいまして一気にテンションダウンしました(苦笑)

さてさて、12匹のうち6匹が決まりました。残り6匹となりましたよぉ。
3番ちゃんは家に残すことにしました。小さかった分、手をかけてきたのもあるし
普段から「ひめちょ」と呼んできたもので、手放せなくなりました\(;゚∇゚)/
3番ちゃんの名前は
姫夢(ひめ)
です。よろしくお願いします。

早くお家が決まるといいねぇ~の6匹です↓

べびべび45
↑2番くん(金さん)

べびべび44
↑6番ちゃん(両目ブルー)

べびべび43
↑8番くん(いぶお)

べびべび41
↑9番くん

べびべび42
↑10番くん(両目ブルー)

べびべび40
↑11番ちゃん

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐渡!行ってるかな~?と思ってたんですよぉ。ニュースになってましたよね。みんな、あの日からかなり成長してますよぉ。動きも
機敏になってます。いぶお、残したいんだけどねぇ。いちばん息吹に似てるから。性格もおっとりさんでボーっとしてるし(苦笑)でも、いいお家が見つかれば、お願いしたいです。家じゃもう限界だもぁ(苦笑)最後まで残ったら、そのときは残します!

| おそのん⇒ももんが ひめさん | 2006/09/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

最初は新しいお家を探すつもりだったんだけど、小さいし
名前付けちゃったし・・・で、残すことにしました。
もう少し考えようかな?とおも思ったんだけど、無理でした(苦笑)
いぶお、おとなしいしおっとりしてるからオススメなんだけど
大きくなりそうな気がするんだよねぇ。大きくなっても大丈夫!って
人には、断然オススメですよ。いぶお(^_^)v

| おそのん⇒フィービーさん | 2006/09/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

がくsなんはダメって言ったんだけど、名前付けてしまったらほんとダメですね。新しいお家に行く子も名前で呼んでるのですが、家に残るんじゃないか?って錯覚を起こしちゃいますよ(笑)あと6匹。早お家が見つかって、名前で呼んであげたいですねぇ。

| おそのん⇒Rubyママさん | 2006/09/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

みんな色も顔つきも違うんですよぉ。生まれたときは色だけ違ったのにね(='m') 結局、ちびちゃんを入れて16になります\(;゚∇゚)/
もちろん、3匹とも再来年の大会にはデビューですよ!さて、何頭引きででるのやら~です。多頭引き参戦か?

| おそのん⇒もなかさん | 2006/09/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

おそのさん おはよう 
お疲れピークに差し掛かってるよね
ダウンしないように息吹ベビーの為にがんばって下さい。

先週に続き今度は佐渡に行って来たよ(^^♪
おやぁ~3日覗きに来ないうちにみんな大きくなっている
やっぱり早いねぇ~
一段と可愛さが倍増してるぅ。。。

そう あと6匹・・
姫夢ちゃん(私と一緒だぁ  嬉しいかも)
おそのさんちに残る事になったのね!(^^)!
いぶおちゃんもおそのさんちに残して欲しいなぁ。。
気になって気になって(汗)
おそのさんちならずっと会えるもの


| ももんが ひめ | 2006/09/05 08:26 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん、おそのさんちに残る事になったんですね~(*^^*)
よかったぁ~~~ずっと気になってたの~、どこに行くんだろうって。
おそのさんちの残るんだったら、成長も見れるし嬉しいな♪
姫夢ちゃん、ステキな名前だね!!
これからも楽しみだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

他の子達も、いいお家が決まればいいね。
みんなかわいいから、大丈夫だよね!!
いぶおくんのぽや~っとした写真が、癒される~~~(笑)

| フィービー | 2006/09/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん、お家に残る事になったんですね(≧▽≦)
姫夢ちゃんカァe-420チビちゃんにピッタリの素敵な名前ですねv-411
これから、どんどん大きくなって将来が楽しみですね!(^^)!
ホント、おっとりしたお顔の子から活発そぉなヤンチャ顔の子まで☆☆
みんな素敵な飼い主さんが見つかると嬉しいですね(*´▽`*)
おそのさん宅、大家族になりますねv-411

| Rubyママ | 2006/09/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

わーー!微妙にみんな顔が違う!
おっとりちゃんから、活発ちゃんまで☆
かわいい~(*´∀`*)

おそのさんのおうちは、全部で大人わんこもあわせて、
今回のおちびちゃんハスキーちゃん達をいれると
総勢何匹になりますか!?

おちびちゃんたち、将来は犬ぞり犬になるのかな??

| もなか | 2006/09/04 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/32-79beb291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
