PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執念です

今日は、ウル家が遊びに来て癒されていきました(笑)
離乳食は今日から1日2回にし、ミルクの回数を減らします。
食欲も旺盛、元気は有り余るほど。遊びも本気で、噛む加減がわからず
やられてるほうは痛くて泣いていますが、そのかわり反撃は当たり前(笑)
元気に無事に成長をしておりますよ。そしてぇ!今日は夢の1枚を激写しました。
1匹1匹集めて、なだめて寝かせてを繰り返し、やっと全員の寝姿を~~!
ホントは正面からの寝顔が可愛いんだけど、贅沢は言ってられません。
てか、もう時間との勝負!って感じで汗だくになりながら写しましたよん(ノへT*)
べびべび39

オシッコシート取り替える前なので、きちゃないけどその辺は勘弁してください(苦笑)
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ったよぉ(ノへT*) 移動させてなでて寝かせて、起きたらなでてってのを繰り返して、1匹増やしては1枚うつしてって感じで。一人で汗だくになってました(笑)目を開けてるのは珀琉です。このあと動きました\(;゚∇゚)/次は頑張ってカラー別、やってみます!(='m')

| おそのん⇒アッシュママさん | 2006/09/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

そうなんです!幻なんですよぉ。もう見れないかもしれないんですよぉ。1ヶ月になったらまた写したいんだけど、できるかどうか心配だわぁ(笑)目を開けてるのは珀琉ですよぉ~。姫夢は上の段の右から2番目です♪遊び方凄いですよ。上方が強いからよく泣いてるし、ガウガウしたりしてます(;´Д`)ノ

| おそのん⇒Rubyママさん | 2006/09/05 15:40 | URL | ≫ EDIT

すっご~い(((*≧∇)ノ
頑張って並べて寝んね☆させたねー
みんなおりこうさんだね。

目を開けて、じーっとしてるのは誰かな?
気になる・・・

カラーもいろいろ、濃さに差が出てきたね
次はカラー別でお願いします・・・

疲れてるおそのさんに、なんてお願いをしてるんだろう?
でも見たい(つ∀`*)

| アッシュママ☆ | 2006/09/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

すご~ぃ!!
幻の12匹おネンネだぁ~v-10
アッ!!下の段の子1匹、目開いてますね(≧▽≦)☆☆
こぉやって並んでると、どの子がどれなのかワカンナイ感じですね!!
チビちゃんも、スッカリ大きくなってきてどれがチビちゃんカナァ(^^)?!
離乳食の回数も増えたんですね!!
食べ盛り&飲み盛りですもんねv-411
遊び方も、これからドンドン派手になっていくんですね♪
楽しみダナァ~!(^^)!

| Rubyママ | 2006/09/03 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/31-533cb16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
