PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら開始!

昨日は深夜に、派手なウンコ祭りが開催され、蒼空の顔は黄色くなり
5番くんの手の甲にはウンコが・・・(;´Д`)ノ
疲れた体にむち打って、寝てるがくさんをたたき起こしてお方付けしながら
全員の体をフキフキして眠りにつきました。なので、私は朝に起きれない。
べびべび37
↑とっても仲良し、4番ちゃんと5番くん

朝のミルクとお掃除はがくさんがやってくれるのです。そんな中
どうやらオシッコシートのいたずらが始まったらしい。日中注意深く
見ていたけど、私が起きてるときはいたずらはしないんだよねぇ。
もしや、イタズラは鬼の居ぬまに?とか考えてるのか?(苦笑)
オシッコシートのイタズラは危ないし、他のものも口にすることも
考えられるから、これからは気をつけてみてないとダメだねべびべび38

↑大きくなったよ!のチビちゃん(体重が1600gになりました♪)

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント!深夜のウンコ祭りほど脱力する瞬間はないですね(苦笑)
遊んでる時しちゃいなよぉ~orzって感じです。4番ちゃんと5番くんは、よくあそんでいます。きっと合うんでしょうねぇ。3番ちゃん、美人さんいなるかな~?(笑)

| おそのん⇒アッシュママさん | 2006/09/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん、大きくなってますよぉ。美人ちゃんになれるといいんだけどねぇ。なんか、パーツが中央に集まってるような?(笑)いたずらが始まると目が離せませんね。なんでも口に入れちゃうから。人間の赤ちゃんと同じですよね( ̄m ̄〃)

| おそのん⇒Rubyママさん | 2006/09/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

ウンコの量は少ないんだけど、みんな踏んだりその上に寝たりと凄くて(笑)おもちゃとかダミーで置いてるんだけど、なんでかオシッコシートが大人気。なんでオシッコシートで遊ぶの好きなんだろうね?(苦笑)

| おそのん⇒フィービーさん | 2006/09/03 17:00 | URL | ≫ EDIT

深夜のうんこ祭りほど、がっくりくるものはないよねv-356
なんで起きてるうちにしないんだ~?と悲しくなるんだよね
でも時間は関係無いもんね
お片づけ終了→バタンQ・・・だね

4番チャンと5番君は仲良く遊んでるね
気が合うのかな

3番チャンは成長と共に、お顔もどんどん可愛くなってるねv-344
この先、目が離せませんe-317

| アッシュママ☆ | 2006/09/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

あんなに小さかったチビちゃん!!
とっても大きくなったね~(≧▽≦)♪
その調子で、ぐんぐん大きくなってミンナの事追い越しちゃってねv-411(笑)
それに、とってもキュートだぁv-10
大きくなったら、美人になるだろぉナァ(*´▽`*)
色んなイタズラも始まったんですね(^^;)☆☆
これから、ますます目が離せなくなりますね!!
おそのママさん☆☆がくさん☆☆ファイトで~すv-438

| Rubyママ | 2006/09/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

うんこ祭り・・・想像しただけで、大変そう~~~v-393
12頭だもんね、それはそれは盛大な祭りだったんだろうね(笑)
お疲れ様でした!!

だんだんみんないたずらもハイパーになっていくのかな?
またまた大変になっていくけど、おそのママも頑張ってね~♪

もうよだれ垂らしていつも画像をみてるよぉ~(笑)
ホント、かわいすぎ~~~(>▽<)きゃー♪

| フィービー | 2006/09/02 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/30-01ced115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
