PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキーッ!

やられた・・・

昨日に続いて今日もイタズラの被害が・・・・・。今日の犠牲はMDBOX。
見事にふたが開けられ、中身はバラバラ~と散乱してました( ┰_┰)
発狂しそうになるのを抑えて抑えて( ̄へ ̄メ)
やましいことが無い子は、私が怒ってもぼへら~と寝てます(苦笑)
やましいことがある子は必ず、自分専用の避難場所に逃げていきます。
ちなみに、室内組みの避難場所は以下のとおり。
マメ爺ちゃんは私のパソコン机の下。なな(刹那)はテーブルの下。
ふち(風牙)は自分のバリケンの中。いぶち(息吹)はイタズラをしないので
怒られることは殆どないのですが、もし何かで怒られそうになった場合は
その場で降参しちゃいます。そして、ちゅっちゃんの逃げ場は、使ってない
灯油ストーブの裏側。何かといえばすぐにここに逃げ込みます。
今回も一目散にここに逃げ込みました。見てみると一枚のがMDが・・・。
やっぱり犯人は洙羅でした(`´メ)ひたすら無視しながらMDの傷を
確認して片付けてましたよ。割れたのはケースだけみたいなのですが
確認しようにもコンポはまだ荷造りしてある荷物の中。出かけるときに
車で確認しようと思います(^▽^;)

まっ、昨日よりは被害が少なくなってるので、このイタズラもじきに
収まるでしょう。収まってくれ(切実)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/292-b500d817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
