PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹っ子9ヶ月

早いもので9ヶ月。なんだか生まれたのが昨日のように
感じます。まっ、体格を見ればそうでもないんだけど(笑)
パパ&ママ達、いつも近況メールありがとうございますm(_ _)m

↓お久しぶりの夢羽です。↓
夢羽1

夢羽2

4月22日に来たメール。4ヶ月ぶりに見る夢羽です。
すっかり美人系に成長。キャリアウーマンぽい顔立ち(笑)
体重は22.5kgだそうです。ハスキーより少し大きい感じになるかな?
つくしが大好きで、お散歩に行くたびに食べてるとか(笑)
20日、会いにきてくれるかなぁ?

↓ナツ↓
ナツ1

ナツ2

ナツ3

ナツは34.5kg。パパと桜を見に行ったり
何キロもお散歩したりと、毎日を楽しんでるようですよぉ。
詳しい近況はナツのblogへGO!(手抜きじゃないよ(笑)

↓にこ↓
にこ1

にこ3

にこ2

先日遊びに来てくれたにこ。1枚目は遊びに来る前、2枚目3枚目は
遊びに来てくれた日に送ってくれた写真です。
3枚目に一緒に写っているのは、にこのお姉ちゃん達。
はなちゃんとしゅうちゃんです♪

↓蒼大↓
蒼大1

蒼大2

蒼大3

蒼大4

蒼大5

普段は水遊びが好きな蒼大。でも大きな海は勝手が違ったようで
最初はビビッちゃってたんだけど、そのうち楽しそうに遊んだんだって。
家のわん達の中で海を知ってるのはマメと風牙だけ。うらやましいねぇ~。
今は暑くなってきたのでお腹周りをバリカンでバリバリバリぃ~って。
ちょっと見てみたい(笑)

みんな元気で成長中でございます。
あっ!家のチビ達の9ヶ月報告してなかった・・・\(;゚∇゚)/
はい。元気ですよぉ。最近暑い日が続いてるんで、ばててます。
この先が心配ですよぉ。体重は珀琉が34.8g、蒼空が34kg
めちょが32kg。ついに珀琉が蒼空を抜いちゃいました。
今チビ達は・・・・後ろで氷を食べながらゴロゴロしてます(゚∀゚;)
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/17 22:33 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/17 21:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/286-2d419df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
