PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~すでい!Blue・小春

今日は小春とBlueの誕生日です。そして、星になったBlueの兄弟のリクも。
小春は10歳。Blueは11歳になりましたよ♪
そして本日のご馳走は・・・変わり映えしないけど(;´Д`)

軽くドライを敷いて、その上に茹でキャベツ&レタス。
その上にさいの目の長芋を乗せ周りにミックスベジタブルをちりばめました。
長いもの周りにヒマワリ油で炒めた牛肉とさいの目に切ってゆでた
サツマイモを乗せ、プチトマトのカクテルとハート型にくりぬいた
天ぷらかまぼこを添えてみました。最後にうずらのたまごを乗せて終了♪
小春・Blueごはん

小春・Blueケーキ

お父さんが仕事帰りに頼んでいたケーキを受け取ってきてくれましたよ。
切り分けてご飯と一緒にあげました。Blueは3口くらいで
ケーキを完食(゚∀゚;)小春は生クリームから食してました。
ご飯も美味しそうに食べてくれてたので良かったよぉ。
Blue1

小春1


この先も健康でそしてリクの分まで長生きして欲しいです。
Blue・小春、そしてリクお誕生日おめでとう。
Blue2
↑Blue11歳。いつまでもビビリん坊
小春2
↑小春10歳。ぶちゃいくな春(笑)

そして、本日わたくしも誕生日でございましたよ。おめでとう私・・・
3*才になりました。40代の入り口が見え隠れしております。
もうめでたくなぁい~!o(><)oジタバタ
特に何も無くBlueと小春のケーキの余りをいただきます(;´Д`)ノ
あっ!プレゼントはありましたよ。今朝起きる時に右足の
ふくらはぎが攣りました。ステキなプレゼントです(´ロ`;)
スポンサーサイト

| 誕生日 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますぅ\(^o^)/
私にはふくらはぎが攣るというプレゼントだけでした(笑)
あとは、あまったケーキ。でも、20日にスイーツを
買いまくってくるんで、それでチャラです(笑)

ponさんの待つ40代に、あと数年したら飛び込みますんで
その時はよろしくぅ!( ̄m ̄〃)

| おその⇒ponさん | 2007/05/17 08:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~\(^o^)/
ご飯は毎回同じ内容ではずかしいっす(;´Д`)ノ
でも、よろこんでくれたんでOKかな?

涙が出て声が出ないほど嬉しいプレゼントでした(爆笑)

来月は2歳の誕生日ですねぇ。Rubyくんのごちそう、どんなのかな?
いまから楽しみです!ってなんでやねん(爆笑)

| おその⇒Rubyママさん | 2007/05/17 08:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまぁ~す\(^o^)/
何も無いと淋しいので、やらせです(爆笑)
誕生日のメインは小春とBlueなんで私は
あまり物でしたよぉ。しかもプレゼントは
ふくらはぎが攣るって・・・どんだけぇ~!(爆笑)

| おその⇒ヒマままさん | 2007/05/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

Blue&小春&リク&おそのさん、お誕生日おめでとうございます。

ワンコたちには美味しそうなご飯とケーキがあるけど、おそのさんには?
ガクさんから何かなかったのかなぁ?

40代って、なかなか味のある年代ですよ。
嫌がらないで。
ponなんかとっくの昔に40代突入してますもん。

| pon | 2007/05/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

Blueくん&小春ちゃん、そしておそのさん、お誕生日おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノe-415
いつも思うんだけど、お誕生日の日のご飯、とっても豪華ですね♪
みんながハグハグ食べてる姿が目に浮かびます(=⌒▽⌒=)♪
これからも、みんな元気で頑張ってねe-415
おそのさんも、おめでとうございます(^^)
ふくらはぎが攣っちゃったなんて、なんとも素敵なプレゼントだぁ!(^^)!爆
来月は、蓮夢くん&RUBYちゃんのお誕生日だねe-343
そして昨日は、先代エリーちゃんの命日でもありました。。
もぉ虹の橋を渡ってから2年が過ぎました(*v.v)。

| Rubyママ | 2007/05/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

v-274誕生日おめでとうございますv-238

Blue&小春&リクそしておそのさんv-22

ワン’Sたちと一緒の誕生日なんて
羨ましいです。ちゃんとケーキもあって
しかも、この前は母の日まで…。
羨ましい限りです。

母の日も自分の誕生日(2月)も
何事もなく終わってしまったので、
ブログネタにも出来ませんでした。
(なかった事をネタにするには
虚しすぎますから)

| ヒマまま | 2007/05/15 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/285-45c7a2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
