PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

今日は母の日ですねぇ。皆のところは何かイベントありましたか?
我が家は心ばかしのイベントがありましたよ(笑)

↓かぁか、産んでくれてありがとう!↓
母の日1

プレゼントはビルジャックのピーナッツ味とカーネーション♪
カメラ目線じゃないのが家らしい?(苦笑)
母の日3
↑めちょもこんなに大きくなりました。
母の日2
↑めちょも食べたいな・・・・。お母さんへのプレゼントじゃないのか~?(笑)

そして、私もいただきました(爆笑)みんなを代表して・・・
母の日5
↑お母さん、ありがとう♪(・-・*)エヘ
母の日6
↑めちょ、どれにしようかな~?お母さんにくれたんじゃろがぁ~!!(笑)
スポンサーサイト

| わんこ話し | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしですぅ~\(^o^)/チビ達、息吹と並んでも
見劣りしない大きさになりましたよぉ。
ファングくんはイケメンですよねぇ。もう会っていっぱい
ハグハグしたぁ~い。マラミュートに間違えられるのん?
すごいねぇ~。マラミュートがハスキーに間違われることは
よくあるんですけどね。やっぱりそっちはマラミュートが
メジャーなのかも。だって、こっちでマラミュートっていうと
????がたくさん出てるんじゃないかってぐらい
不思議な顔をされるんですよぉ(苦笑)
でも、間違えられるとちょっと悲しかったり(苦笑)

チビ達は来年の美瑛大会から出場させる予定です。
秋からのトレーニングでどこまで成長できるかですね(笑)
月姫は来年の春からディスク大会参戦予定。私も頑張らないと( ̄_ ̄ i)

| おその⇒ファングさん | 2007/05/17 08:06 | URL | ≫ EDIT

烈、ありがとぉ~(──┬──__──┬──)
ママもばぁばも嬉しいよぉ!

ブログ、見に行ってきたよぉ。載ってたのは
烈の背中だったにょ(笑)
可愛いお顔も見せてねぇ~ん。お友達はたくさんできた?

| おその⇒烈ママ+れつさん | 2007/05/17 07:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
みんなお母さんの息吹ちゃんと同じくらい大きく成長したんですね!!姫ちゃんもあんなに小さかったのに、ママの隣に並んでもなんだか毛がフカフカだからか貫禄十分ですね(笑)
みんな美男美女に育っていて本当に嬉しいですよね(^v^)
ファングも性格はおこちゃまですが見かけは立派なハスキーになりました。が、たまにマラミュートにも間違われますけど。
来シーズンからは息吹っ子達も本格的に犬橇始動ですか?
ますます、おそのさんファミリーから目が離せませんよ~!
楽しみですね!

| ファング | 2007/05/15 18:42 | URL | ≫ EDIT

母の日

かあちゃん、ばぁば、ありがとう!
れつはまいにちげんきだよ♪
あのね、ランのブログにれつがいるんだよ~(^皿^)

そんな訳でラッキーな事にまた載せて頂きました。
では、報告も兼ねて近々、メールしますね~。

| 烈ママ+れつ | 2007/05/13 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/283-f803388a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
