PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸

昨日、エリザベスさんとお別れをして
裏玄関から撤退。お外に戻った風雪。
そして今日は抜糸をしてきました。
相変わらず病院に入れるのに一苦労。
普段は知らない人や車を見ると我先にと吠えるのに
病院に来た時だけは借りてきた猫(苦笑)
いやだとふんばって抵抗するも、お父さんに引っ張られて
しぶしぶ入ってきた。入ってきてもビビってる風雪は
お父さんにぴったりと寄り添い、顔をこわばらせる(笑)
診察台で仰向けにされなすがまま。「取るときは痛くないんだよ」と
先生。ちょちょい!と取って終了しました。
ステップラー、4つ打ったのに取ったのは3つ。
打った次の日には1個なくなってました(苦笑)
これにて風雪の去勢手術が終了です!!
風雪、抜糸
↑待合室でビビる風雪(笑)
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/282-ac29f134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
