PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしシリーズ2

本日の懐かしシリーズは「にゃこにゃん」です。
にゃこにゃんにはいろんな逸話がありますが
それはまた日を改めて(笑)

1996年5月13日生まれ。今生きていれば
11歳のおじいちゃんです。
とにかく犬が好きな猫でした。とくにBlueが
大好きでした。山の散歩にもついてきて
どこかに行くわけでもなく、犬の歩きにあわせて
ゆっくり先導してくれる猫でした。日中は外に居ましたが
呼ぶとすぐに戻ってこれる範囲で日向ぼっこしてたり。
家の中では爪とぎもおしっこもせず、ぜんぶ外。
ストーブと犬のぬくもりの好きな猫でした。
でも、小春っ子たちが生まれて3ヵ月後の11月に家出。
近くで数回見たので呼んだんだけど逃げちゃって・・・・
その後も探したけど見つからず、結局そのままに
なってしまいました。今頃どうしてるんだろう?

マメとにゃこにゃん
↑マメとにゃこにゃん
小春とにゃこにゃん
↑小春とにゃこにゃん。私一押しの写真。にゃこにゃんの手がねかわいいの♪
Blueとにゃこにゃん
↑Blueとにゃこにゃん
にゃこにゃん1

にゃこにゃん2
スポンサーサイト

| わんこ話し | 06:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよぉ~。あまりにも良い子だったんで
猫はこのこだけと決め、もう飼うことはないかな~?と
思ってるんだけど、同じ毛色の子を見るとついつい
欲しくなっちゃったり・・・(苦笑)

最初はにゃこにゃんも犬が全然ダメだったんですよ。
それがいつのまにやらBlueとマメのところで寝だして
そのうち家に居ても小春のところにいたりと
私たちもここまで仲良くなるなんてってビックリしました。
きっとそのうち仲良くなると思います(^_^)v

| おその⇒ponさん | 2007/05/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

おそのさん、にゃんこさんも飼ってたんですね。
にゃこにゃんくんとわんこたちが一緒に寝ているところ、私がキーファーとにゃんこずに求めているものです。
何時になったら一緒に寝てるところが見れるのやら。

| pon | 2007/05/11 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/280-1c2c61d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
