PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

儀式

久しぶりのカキコですよぉ。
連休後、また~りな日々を過ごしているので
ネタが無くって・・・(;´Д`)ノ
今日は月姫の儀式の話をちょこっと。

ここに引っ越してから、チビ達や月姫のシッコの
関係で、毎朝5時30分くらいに起きるようになった私。
以前のことを考えると、健康的になりました(笑)
私は起きると、まっすぐストーブの前に行き
ドカッと陣取るわけです。そして月姫のバリの扉が開き
月姫が一目散に私に向かって猛ダッシュ!!
「おはよ~おはよ~。触ってくりよォ~」って感じで
クネクネバタバタするわけ。これは家に来てから
今も続いてるのです。興奮のあまり噛んでくることも。
(すぐちめるから良いけど(爆)それがね、可愛いわけですよ(笑)
で、たまに私がトイレに行ってると、近場に居るお父さんで
済ませるのですが、私が戻ると儀式ってことで
抱っこ抱っことせがみます。これが可愛いんだって(←バカ(笑)
これが月姫の朝の儀式なのです。他の子はこういうのなかったから
月姫をついつい甘やかしてしまうのです・・・(苦笑)
ねんね

さすがにチビ達にこれやられると肋骨がもちませ~ん(笑)
今度頑張って動画とってみます!
スポンサーサイト

| 月姫 | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまだと軽くドンッて来ただけでも
押し倒されたりふらついたりします。立ってる時は
右足を後ろに下げてふんばらないと( ̄_ ̄ i)
月姫以外は遠慮させていただきます(爆笑)

| おその⇒ウインナーさん | 2007/05/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

勢い余って顎に噛み付くときもあるんだけど
この儀式は嬉しいです。いつまでやってくれるかしら?(苦笑)
寝てるときはホント天使ですよ(^▽^;)

| おその⇒Rubyママさん | 2007/05/10 11:53 | URL | ≫ EDIT

確かに!
珀琉ちゃん位のサイズで「抱っこ抱っこ」の儀式をやられると身がもちませんね。
月姫ちゃんだから許せるのね。
幸せそうな寝顔です。

| ウインナー | 2007/05/10 01:51 | URL | ≫ EDIT

甘えっ子♪

月姫ちゃん、とっても可愛いe-415
朝からそんな可愛い儀式をしてくれると、嬉しくなっちゃいますよね(‐^▽^‐)♪
とっても甘えっ子さんなのね~e-415
寝顔もとっても可愛いです(/ω\)キャッ☆☆

| Rubyママ | 2007/05/09 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/278-b7fc9430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
