PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了

あっというまのGWでしたねぇ~。最終日の今日もまった~りな
1日でした。連休後半はお昼から寝るまでCSではいってた
「トリック」を2人で見入ってました(苦笑)
がくさんが「トリック」好きなのです。でも、リアルタイムでは
放送時間が遅いためぜんぜん見れなかったのが、このGW中は
シリーズ1~3とスペシャル&映画2本を一挙放送だったのです。
なので我が家は、ニュースを見ることもなく世の中で何が
起こってたのかは、ほとんどわからず(笑)唯一、Yhooで確認しただけ。
それでもがくさんが満喫できたのならOK。ワン達も長い時間一緒に
居れて満足だったでしょう♪明日からはまた普段の日常です。
このだらけた生活を戻していかねば。
(いつもじゃん!っていうツッコミはなしって事で(爆笑)
うっしー&あっちゃん


今日の写真は雷事件(mixiに書いてます)後、裏玄関に帰還した
小春ともう少し居座ることになった風雪です(笑)
親子だからかケンカすることもなく、仲良くしております。
風雪は裏玄関でオシッコすることもなく快適に過ごしてるようですよ。
早く裏玄関片付けて広くしてあげたいなぁ。物置ぷりぃ~ず(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも見に来てくれてありがとぉ~。
何で笑顔か・・・心踊らされるものを持ってるから(笑)
この写真は何も持ってないんで、ふてくされてます(爆)

| おその⇒あっつさん | 2007/05/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

。。。ということで・・・

・・・って、どういうことだっ(笑)
いつも見てるよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

それにしても、おそのさんの撮るワンコ
笑顔がちゃんととれてるよね~これはおすましだけど・・・

| あっつ | 2007/05/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

風雪は今は亡きリクにそっくりだから、小春には似てないんだぁ。
刹那とか龍牙の方が小春に似てるよ。

ステップラー、1個なくなってたけど3個きちんと残ってます。
エリザベスさんはLLだから一番大きいやつだと思うんだよね。
まっ、今週中には取れるからこのままでいきます。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/05/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

こうして並んでいると親子に見えないね
小春ちゃん やっぱり譲れないのかな、同居してる? ぷぷっ

風雪ちゃん今度は嘗め取ってないですか?
カラーが小さいみたいだけど・・

| ももんが ひめ | 2007/05/07 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/277-fe8d32d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
