PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日

今日は子供の日です。今月は15日に誕生日があるので
手作りケーキにしました。さすが手作りだけあって
見るも無残な・・・(苦笑)
子供の日1
↑ケーキ(笑)

あっ!スポンジは買ってきました。焼けるんだけど
お疲れ気味でちょいと面倒だったんで(゚∀゚;)
で、生クリームは甘さ控えめにして、外組は桃ケーキ。
室内組は苺ケーキになりました。みんな喜んで食べてくれたよ。
子供の日3
↑風雪の写真を失敗しちゃったんで、風雪抜きです

6号2個作ったんだけど外組はちょうど良かったけど室内組は
切り分けたら、凄い小さくなったよ(笑)月姫はイチゴと格闘してて
その隙に珀琉が月姫のケーキ食べちゃいました。可哀想なんで
少し残ってたやつ(ほんとの切れ端)をあげました(苦笑)
子供の日2




スポンサーサイト

| わんこ話し | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだぁ。並んでる時も月姫のをしきりに横目で見てて
すきあらば食ってやろう!!感ありありだったの。
で、食っちゃいましたよ。月姫「あれ?まだ食べてないよ?」って
感じで、ちょっと焦ってた(爆笑)

一緒に食べる?すき見せたらダメよ(笑)

TOPの写真、良いでしょ?私もお気に入りなのん。
で、タイトルの書き方を和菓子屋さん風にしてみたのだ。

| おその⇒アッシュママさん | 2007/05/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

珀琉~☆

ちゃっかり月姫の分を食べちゃったのね
月姫、『あら!無くなってる!』ってびっくりだったかな

お行儀よく並んで食べてるこの姿が可愛い~(゚∇^*)

ケーキ、美味しそうじゃーん。私も並んで食べたいな・・・
珀琉にとられちゃうかなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ (シツコイ)


★トップの画像、めちょがいいかんじ~。

| ★アッシュママ★ | 2007/05/06 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/276-fd8c7df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
