PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹っ子の里帰り 2

1月にナツが里帰りして以来、2度目の息吹っ子の里帰りが
本日、実現いたしました。道内に住むにこが来てくれたのです♪
にこ里帰り 1
↑知らないところに来て緊張中のにこ

まだまだちっこい時に我が家から巣立っていったにこ
大きくなってちょっぴり大人な顔になっていました。
でも、やっぱり面影は残ってたよ。家に入ってチビ達と
対面した時は、あまりのチェックにビクビク(笑)
にこ里帰り 3
↑姫夢のチェックにドキドキのにこ

慣れるまでは時間がかかったけど、じいじとばあばには
すぐに体を預けてくれました。遊ぶまではいかなかったけど
後半は行動範囲も広がって、ウロウロしてくれました。
にこ里帰り 8
↑姉妹ですよぉ。
にこ里帰り 4
↑じいじと再会のHUG

小さい時は6番目のひばりとそっくりだったんだけど
今日見てみると蒼空にそっくり。蒼空にっていうか、蒼空のすぐ上の
お姉ちゃんだから、蒼空がそっくりなんだよね(笑)びっくりでした。
にこ里帰り 2
↑にこと蒼空。に、似てるぅ。

帰る間際に洙羅とご対面させたら、お互いにブワ~っと毛が立ちまして
緊張状態になりながらも、とりあえず挨拶は済ませました(苦笑)
母ちゃんの息吹とは車の窓越しに対面・・・したと思う。
にこ里帰り 14
↑緊張の挨拶

にこ、見て無かったね(笑)次に会うときはちゃんとご対面させてあげようと
思います。そして車に乗る込むまでの間、にこと珀琉で家の前を
ちょこっと爆走。かっこよかったよ。また遊びに来てね!
家も遊びにいくからねぇ。たまぶすさん、運転お疲れさまでした。
にこを連れて会いにきてくれて、ホントありがとねぇ~\(^o^)/
にこ里帰り 12
↑なんとか記念撮影できました。


写真一部ですが他にもあるので良かったらど~ぞ♪(全部で64枚写してた)
にこ里帰り 5
↑少し慣れてきたにこ
にこ里帰り 6
↑おやつ食べ隊のみなさん。にこ・姫夢・蒼空・珀琉
にこ里帰り 7
↑にこと珀琉
にこ里帰り 9
↑たまぶすさんに懐いた珀琉(笑)
にこ里帰り 10
↑にこと月姫
にこ里帰り 11
↑たまぶすさんに体を預ける珀琉
にこ里帰り 13
↑たまぶすさんを囲んで
にこ里帰り 15
↑にこと珀琉の爆走
にこ里帰り 16
↑にこと珀琉



スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこ、美人だよねぇ。めちょはお笑い系だな(笑)
ひばりにやっぱ似てる。色とかスレンダーな所とか。
12匹並べて写真うつせたら感動だよね(● ̄  ̄●)
カメラ構えながら、私ぜったい泣いてるわ(苦笑)

モッサモサ気持ちいいよぉ。LINKのお尻の毛が体全体に
あるみたいな(爆笑)
洙羅の遊び、LINKでも最初は躊躇するかも。ってか、見てる人達が
止めに入りたくなるような遊び方だから、アッシュママも
一瞬引いちゃう可能性大!!(笑)

| おその⇒アッシュママさん | 2007/05/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん

綺麗な女の子だね~♪
ひばりちゃんに似てるよ・・・
やっぱりきょうだいみーんなで会いたいね
おそのんちゃんの嬉しそうなお顔が想像出来るよo(〃^▽^〃)
関東組もまとまって行かれたらいいね

私もモッサモサを体験したいー!
LINKはきっとちゅっちゃんにガンガン遊ばれたら大満足しそう。
何だか怒られても嬉しそうにはしゃいじゃう子なの
激しく一見喧嘩ごしに遊ぶLINKです・・・

| ★アッシュママ★ | 2007/05/06 17:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたぁ。ゆっくり休めた・にこ、楽しかったかな?
それどころじゃなかったか(笑)モッサモサ、満喫してもらえて
よかったよぉ。またモッサモサしにきてねぇ。
ちゅっちゅは良いんだ。遊び方が荒いから、怖がられること多々。
バリ越しに息吹にも怒られてるから、ぜ~んぜん気にしてないの(笑)
それより、にこはきっと怖かったんだと思うんだぁ。
でも慣れたらチビ達みたいに遊べるようになると思う。
荒いけど、ちゅっちゅは遊び上手なんだ♪
今度はエスパー伊東を連れて来てください(爆笑)

| おその⇒たまぶすさん | 2007/05/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

うん。裕くんに似てる!!ハスキーの血が入ってるからなのかねぇ。
姫夢、まきちゃんに似てる?遠い親戚でも同じ血が入ってるから
似てるのかもしんない(*≧m≦*)
ひばりとにこは体型とかそっくりだもんね。細いけどやっぱり
足長いわ。蒼空と同じくらいの体高だったもん。

やぁ~、里帰りにおいでぇ。ひばりママだけだと里帰りじゃなくて
旅行だって(笑)皆連れて来ると民族大移動になっちゃって
ちょっとの休みじゃ無理だよねぇ。私もみんなに会いたいよぉ。
ひそかに丼ちゃん会いたかったり(笑)

| おその⇒ひばりママさん | 2007/05/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

楽しかったわぁ

今日は、ホントに楽しかった!!2回も押し倒されて満足v-238
あぁ、珀琉・・・。つれて帰りたい・・・。いつまでも抱きついてたい・・・。みんな、かわいいんだけど、珀琉にはやられました。もう、マシンガンで打たれたカンジ。
にこはただ今爆睡中。白目剥いてヒクヒクしながら寝ています。緊張してたんだね。ケンカとかせず、和やかに対面できてよかった。最後のちゅっちゃんには悪い事しちゃったなぁと反省でした。
るなっちも、かわいい!9㌔もあるなんて思えないほど軽かったよ。腹見せしてくれて、かわいいったら、もう!!
牙王もさわらせてくれたし、大満足の1日でした。
また、必ず行くわ、お泊りセットもって!
うちにも、遊びにきてね。あやが小うるさいと思うけど(汗)

| たまぶす | 2007/05/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

にこちゃんだ~♪

にこちゃんのお里帰り、今日だったんですね~。
二枚目と五枚目のにこちゃんが、なんだか裕次郎にソックリなんです!ビックリしちゃった。
で、三枚目の姫夢ちゃんの目が、緊張してる時のまき子にソックリ…。あ、でも息吹ママとまき子が遠い親戚だから、まき子と姫夢ちゃんが似ててもおかしくないのか…。でもまき子とひばりは全然似てないな。
だんだん個性が出てきて、もうにこちゃんとひばりは似てなくなっちゃったかな?と思ってたけど、この写真見たらやっぱり二人はまだ似てますよ~。
いいな~、里帰りしたいよ~!ひばりじゃなくて私が里帰りしたい…(それは里帰りって言わないか)。ひばり連れてくの忘れそー。

| ひばりママ | 2007/05/03 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/274-28cb55bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
