PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風雪、病院へ行く

朝、がくさんにいわれて風雪の傷口を見たら
縫った痕跡がない!!そう。糸がないのだ。
抜糸はしなくて良いように、とける糸で縫合してもらったのだが
あいつ、エリザベスを付けた状態で舐めてたらしい。
傷口が開いてる形跡はないんだけど、まだ術後4日だし
この状態のままで良いわけがないので、先生に電話をして
夕方風雪を病院に連れて行った。先生、苦笑いしながら「無い・・・」
もう恥ずかしいやら(;´Д`)ノ
縫うわけにもいかないので、診察台で開きにされた風雪(苦笑)
全身麻酔じゃないので3人で補てい。部分麻酔(塗り薬みたいなの)をして
ステップラー(ホッチキスみたいの)でバチンッバチンッ!と4箇所縫合。
痛かったらしく、3本目4本目の時は足がイヤイヤしてた。
でも泣いたり唸ったりはしなかったよ。まったくアンポンタンめ!
うっしー8

あと、風雪が付けてたエリザベスさん。気にしないでガンガン地面を
こすったり、壁にぶつかってたもんだから割れちゃって・・・
先生に言ってお買い上げさせていただきました。息吹と月姫以外は
使えるサイズなので良かったかな?(笑)

ステップラー、来週まで持ってくれると良いんだけど( ̄_ ̄)
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たことあるよぉ~。でもどっちにしても壊すなら
エリザベスさんのがいいかなぁ~?手ごろだし(笑)
他の子は付けたこと無いから反応はわからないけど
うっしーはすでに気にしてないから今の所は大丈夫です。
あとはそのつどそのつどの対応かな~?

情報、ありがとねぇ~\(^o^)/

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/05/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

むぎゅ~ってするぅ?洗濯してないから臭いよ(爆笑)
でもね、うっしーは噛む可能性があるからダメなんだぁ。
牙王と珀琉と姫夢の「もっさりトリオ」よければ(爆笑)
私はアルたんにむぎゅ~ってしたいなぁ~♪

そだねぇ~、傷口開いてたら「バカチン!!」って
怒るところだけど、元気な証拠って事で、チャラにします(笑)

| おその⇒くらりすさん | 2007/05/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

あ~あっ 自業自得とはいっても、キシロカインのスプレーだけで
縫合とは可愛そう過ぎるよー

押さえ込みも風牙くん同様お疲れ様でした。

そそ・・エリザベスカラーは以外とストレス掛かるし、家は変なものを
取り付けているだけで、他の子達が襲いますよ
「なんじゃ~それ~」ってね 汗・・汗

でね バイノット カラーってのが有るんだよ、おそのさんなら
知っているかな? そう人間のむち打ち症の時に首を固定する
装具ね、それの犬版
エリザベスカラーより効果があると思うよ
足先とかはダメだけどね

おその家は沢山居るから用意しておくといいかも~

| ももんが ひめ | 2007/05/03 10:09 | URL | ≫ EDIT

(^^;

いや~ん、可愛いー!!「むぎゅーっ」てしたい!(≧▽≦)

おつかれさまでございました(^▽^) 先生も。
まぁ、それだけ「元気!」ということで、チャラにしてあげませう(笑)
しばらくは舐めちゃダメだぞー(笑)

| くらりす | 2007/05/02 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/272-d76eccd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
