PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風牙の成長

昨日に引き続き成長を写真で見てみよう!(ネタがないんだって(苦笑)
風牙の写真、まだまだいっぱいあるはずなのにどこにしまったか
わからなくなってしまいまして(゚∀゚;)
で、かろうじてPCに残っていたのをチョイス。
年齢がね・・・・自信なし(;´Д`)ウウッ
ふち3
↑たぶん2ヶ月かな?
ふち5
↑これも2ヶ月くらい。お父さんにもたれてます。
ふち4
↑1歳になる前かなぁ~?
ふち5
これはもう3歳くらいかな?標茶に居る時は外組でした。
ふち7
↑今朝の風牙。ただ今6歳。

家に来たときは、真っ白か?って思うほどREDの部分が薄かったんだけど
大きくなるにつれちゃ~んとREDになりました。
小さい時はオヤジくさかったんだよねぇ。顔(爆笑)
今はこんなにナイスガイ(死語?(爆)ですよ♪
スポンサーサイト

| わんこ話し | 06:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がくさんも袋詰め風牙、お気に入りです(笑)
白って言うかね、よくよく見たら薄くREDが見えるんですよぉ。
ホワイトハスキーでもかっこよかったかもぉ~(←親ばか(笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/05/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

そうなの。最初見たときREDって聞いてたんだけど・・・
ホワイトハスキー?って思っちゃったくらいでした。
でもよくよく見たら薄くREDが確認できて、綺麗なREDに
なるな~と、一人で妄想してました(爆笑)
チョコの子だと、茶色!!って感じで濃いんだよね。
あぁ~、チョコハス欲しいっす(笑)

目の色はね、写真は暗くてよく分からないんだけど
ゴールド系です。パーティかもって言ってもらったんだけど
ブルーは入りませんでした。でも、風牙の目の色はすっごい
すきなの。ゴールドのほうも薄くて吸い込まれそうな感じなんだぁ。

| おその⇒Rubyママさん | 2007/05/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

萌えぇ~~

みのむし風牙 めっちゃ 可愛いよ~
遊ばれてますなぁ。。ぷぷっ

風牙くんのレッドは薄めだから、ベビーの時は白かったんだ
白いままでもカッコ良かったかな?

| ももんが ひめ | 2007/05/02 19:24 | URL | ≫ EDIT

ホワイトハスキー♪

風牙くん、子供の頃は本当ホワイトハスキーみたぃに白かったのね~(*゚ー゚)ゞe-267
レッドの毛並みの子は、子供の頃は毛色が薄いものなのね!!
袋の中にスッポリおさまってる風牙くん、とっても可愛いね~(≧▽≦)☆
風牙くんも成長とともに、瞳の色が変化してきたのですね(*v.v)。

| Rubyママ | 2007/05/02 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/271-d977f9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
