PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮夢の成長

懐かしい写真が見つかったのでUPしま~す。
れん1
↑蓮夢が1ヶ月くらいかな~?お友達が送ってくれました。

れん2
↑これは2ヶ月から3ヶ月?お里のママが送ってくれました。

れん4
↑家に来た次の日。4ヶ月です。

れん5
↑叔父さんの風牙と一緒に。5ヶ月になった日に写しました。

れん3
↑これは今朝の。あと1ヶ月ちょっとで2歳。

こうやって見ると、蓮夢は昔からイケメンだったんだよねぇ。(←バカ(笑)

そうそう!蓮夢を旭川空港に迎えにいってバリを開けて
はじめてみた時の第一声は「きれ~~~!!凄いねぇ」でした。
こんなに綺麗な色のハスキーっているんだなぁ~って
思うくらい凄い綺麗だったんですよ。(←更に親ばか(苦笑)

| わんこ話し | 07:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、まだまだ子供ですよ。チビ達相手にマジで遊んでるし
月姫相手に本気で誘ってるもん(笑)父ちゃんの自覚全然なっしんぐ。
Rubyちゃんもアイラインくっきりだよねぇ。くっきりはいてるのに
優しい目をしてるんだもん。Rubyちゃん可愛すぎるぅ~♪

| おその⇒Rubyママさん | 2007/05/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~\(^o^)/
えぇ~、話に出るんですか?はずかしいなぁ~(笑)
蓮夢の目は自慢です。この切れ長な感じがねぇ。
もう親ばか丸出しですいませぇ~ん(爆笑)

| おその⇒ヒマままさん | 2007/05/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

イケメンだよ(●´ω`●)ゞ

おそのさん、こんにちわ~(*^ー^)ノ♪
蓮夢くんは、子供の頃からとっても②イケメンのハンサムさんだったよねe-415
小さいときからとっても綺麗なシルバーの毛色で、ママにそっくりさんだったものね(*゚ー゚)ゞ
成長するにつれて、凄く凛々しく男らしくなって♪
今ではRUBYちゃんより、お兄さんだね!!
12児のパパだもんね~(///∇//)e-266

| Rubyママ | 2007/05/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/02 02:28 | | ≫ EDIT

イケメン!イケメン!
蓮夢はメッチャかっこいいよ~♪

こっちで、ヒマの両親の話をする
事がたまにあるんですが、
「ヒマのお母さんはスッゴク優しそうな顔してて、
お父さんは超イケメンなの~」
って話をしています。

ヒマを見つけてくれた同僚も、ヒマの
父ちゃん、超イケメンじゃん!
杉さま並みの切れ長な目がカッコイイ!
って言ってましたよ!

| ヒマまま | 2007/05/01 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/270-5d300026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
