PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風雪 術後19時間くらい

朝のうっしーです。早朝に昨日のご飯、鍋半分をたいらげ
さらによこせと催促したようです(苦笑)
で、私が起きてから残りのご飯半分に、シーザーを1パック追加して
(今日はお寝坊でしたよ。いつも5時起きなのに7時起きでした)
持っていくと・・・・・


この↑ジャンプですよ。痛くないのか~?って感じでしたが
笑顔がね戻りましたよ。昨日の夕方は食欲はあるけど、まだ笑顔を
見せる余裕まではなかったようにおもいます。
朝のうっしー

で、今日の朝はジャンプに笑顔にごはんたりねぇ~!!とか(苦笑)
結局ご飯足りなくて、お父さんが外に配ってたスープかけドライを
少し分けてもらってました。それでも足りないみたい(゚∀゚;)
で、ウンチをしてなかったんだけど、先ほどちっこいのを1個してくれました。
先生には大丈夫だよといわれてましたが、なんか傷口が開くんじゃないかって
ドキドキしちゃいました。ご飯はあまり食べてないので、このくらいの
ウンチでOKだと思います。シッコもちゃ~んと痛がる事も気にする事もなく
足を上げてしてくれてます♪本人はもう裏玄関から出たいようですよ。
元気になたのは嬉しいけど、もう少し中にいようね。
朝のうっしー2


そして、裏玄関から一時追い出された小春は、初日は相当ご立腹で
文句をしばらく言っていましたが、今朝はシカトを決め込んでる様子。
大好きなお父さんが、外に出ても耳を動かすだけで見向きもせず。
ただ、ご飯のときは大喜びで寄ってきたようで、食い物に弱い典型的な
タイプを披露しておりました(爆笑)
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/268-f033d5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
