PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風雪 術後7時間くらい

昨日のお昼にご飯を食べたきり何も食べてないので
お腹空いたかな~?食べてくれるかな~?と思いながら
うっしー用にごはんを作りました。
ごはんとキャベツとサツマイモを煮た物に溶き卵を離し
牛肉を油を引かないで焼いたものを細かくして入れて
消化を助けるように、おじや風にしてみました。
うっしーご飯
↑鍋ごと写しちゃった(゚∀゚;)
いっぺんにはダメなので小さい器に少し入れて
裏玄関に居る、エリザベス・うっしーの所へ。
うっしー、食べれる?って鼻先に出したら・・・
食べるわ食べるわ。確か先生は、今夜は食べないかもしれないって
言ってたんだけど、いつもと変わらない食欲でした。
エリザベスの内側にこぼしながら、ガツガツガツガツ(苦笑)
残さず食べてくれました。そのあと、シッコに出すと3回ほど
気にせずしてくれました\(^o^)/今夜は、がくさんが夜中に起きて
様子を見みてくれるそうです。
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

付け根から引っ張り出すの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
想像しただけで倒れそうになるぅ。圭斗くん、えらかったねぇ。
うっしー、術後1日目から普通にガツガツ食べてます。
足りないって文句言うくらい元気になりましたぁ~。
たまに体当たりもしてきます。私がよろめいたところで
すかさず、なんかくれ~!!とスリスリ攻撃です。
なんか、手術前より甘えん坊さんになったみたいな感じ(笑)

| おその⇒圭斗さん | 2007/05/01 08:11 | URL | ≫ EDIT

結局、術後1日で皆と同じご飯も食べてました(笑)
うっしー用に別に作ってたんだけど、それでも足りないって。
もしかして・・・・手術で胃がブラックホールに?(爆笑)

鎮静剤が効いてる時のあの顔はホント辛いです。
死んでしまったかのような感じでねぇ。思わず呼吸確認とか
目でしちゃってました(苦笑)

| おその⇒たまぶすさん | 2007/05/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

無事に手術終わってよかったですね~。
うちの圭斗も停留睾丸だったので、若いうちに去勢しました。
中に残っているのを取り出すのに内大腿部の付け根を切って引っ張り出すって感じで歩くのはかなり大変そうでしたよ。
でもやっぱり癌が怖いからって。
帰ってきてご飯を食べられたなら全然OKじゃないっすか~。
早く良くなるように祈ってますよ~。

| 圭斗 | 2007/04/29 07:41 | URL | ≫ EDIT

無事に終わってよかった!!食べてくれるとほっとするよね。
うちが行ってる病院も、抜糸なし。いくらなめてもOK。傷跡もっすかりなくなる(?!)よ。
でも、何度経験しても、手術室で麻酔かけられて、目は開いてるけど、身体は『くて』っとしてるのを見ると、ナンカ涙ぐむよ・・・。2日後位にはすっかり回復してるけど(笑)。
やっぱり、帰ってきてから3日くらい、しょっちゅう見に行きました。こっちの心配をよそに、はなあやにこは静かに寝てましたよ。にこは、おマヌケけな事に起きてノビしたら痛かったみたいで『あっ』って言ってました(大笑)。
うっしー、お母さんに美味しくて消化のいいもの食べさせてもらって、早く元気になってね。会える日が待ち遠しいよん。

| たまぶす | 2007/04/29 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/267-063c2f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
