PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこな話

ここ数日、なんのネタもなく過ごしております(゚∀゚;)
息吹の誕生日でご馳走に味を占めた美食家のみなさんは
昨日の朝から「ドライ?食わねぇよ!!」と拒否。
橇のシーズンでもないのにスープかけご飯になりましたよ。
太るっちゅ~の(;´Д`)ウウッ
れんち
↑久々のれんち♪

明日お昼から風雪の手術があります。前回、前立腺肥大をやって
また再発するからと、遅ればせながらの去勢手術です。
あの痛みは大好きなお父さんをも遠ざけるほどの痛み。
薬で何とかできてもまた再発するし、年齢的にもギリギリなので
お願いすることにしました。明日は朝から絶食なので、お昼にご飯を
あげました。うっしー、頑張れよぉ~!
るったん
↑か、かわいぃ~。でも、みんなに遊ばれて毛がカピカピだよぉ(´ロ`;)

連休後半に、息吹っ子の「にこ」がお里帰りしてくれることになりました。
みんなどんな反応するのかな~?にこ、負けるなよ(笑)
新モノクローズ(笑)
スポンサーサイト

| わんこ話し | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうっか~。それは心配だよね(ノへT*)
何事もなくこの先も過ぎて行ってくれればいいね。

美味しいご飯、今朝もスープご飯だったよぉ。
ドライだけだと「いらねぇ~」と顔を背ける風牙も
スープご飯だとテンションマックスで大騒ぎ。
それにつられてみんな騒ぐからうるさいのよぉ~(苦笑)

洙羅はね、息吹のところにはもう出せないのだ。
今日もニアミスしちゃたんだけど(私のせい)
もう凄いんだ。私が怒らなかったらやってたね。ケンカ(○`ε´○)
昔は凄い仲良しさんだたのにぃ・・・orz

| おその⇒アッシュママさん | 2007/04/28 17:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ\(^o^)/ムチムチな母さんだけど
烈に会うまでにはスリムになってるから(笑)
いつか会いに来てね♪

烈、ばあばの事覚えててくれてるの(T_T)
あぁ~~ん会いたくなっちゃうよぉ グスグス((o(T^T)o))バタバタ

うっしー、無事に終わりましたm(_ _)m

| おその⇒烈ママさん | 2007/04/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

無事に終わりましたぁ。
そして、諭吉さんは遠くに飛んでいかれました(T_T)
また戻ってきてくれるかな?(爆)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/04/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

風雪!がんばれ~!!

アッシュも未去勢なんだー。
おじいちゃんになったら、何か起こすかな?って心配はしてるんだ。睾丸が一個、お腹の中に残ってるから、それが怖いんだよね

何事も無くいてほしいんだけどね

蓮夢くん、笑顔で可愛いね
美味しいご飯は毎日・・・食べたいよね

ブラック&ホワイトチーム、かっこいいー!
しゅらチャンがいない~~~。

| ★アッシュママ★ | 2007/04/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったケド…(汗)

息吹母さん、お誕生日オメデト~(^^)
これからも元気でカッコイイ母さんでいてね!

「食べたいの」の動画見てたら…烈、泣いちゃった(苦笑)
ばぁばと母さんの事、しっかり覚えてたみたいです。

風雪兄さん、明日がんばってね!



| 烈ママ | 2007/04/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

風雪くんがんばれ~
手術の痛みの方が楽かも知れないからね
みんなと元気に過ごす為にちょっとだけ我慢だよ

おそのさんまた諭吉さんが消えるね(汗)
心配するよりず~ぅっと好いもん、天の回り物だしぃ~
・・・合掌・・・

| ももんが ひめ | 2007/04/27 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/264-96068e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
