PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~すでい!息吹・5歳

今日は息吹・5歳の誕生日です!
(去年までのお誕生日は旧Blog「北のわんこ堂」へ)
午後からケーキを取りに行って、買い物をして
帰ってきてからすぐにご馳走作りに取り掛かりました。
いつもと代わり映えしないけど(苦笑)
息吹5歳 1

内容は、軽くドライフードを敷いて、その上に大好きな
長いものさいの目切りをちりばめ、その上にトマトのカクテルを
ちりばめまして、サイドに豆腐を置いてトマトのうえに
ゆでたサツマイモをまぶし、真ん中にヒマワリ油で炒めた
レタスを置いて、レタスと一緒に炒めたブタのハートをちりばめ
3枚の牛ももの生肉をサイドに置いて、レタスの上に茹でたまごを乗せて終了!
息吹5歳 3

ご飯もケーキも皆で食べるのが我が家の決まり。
ケーキもみんなで分けて食べました。ただ、数が足りなかったので
余分にロールケーキも買ってきて正解でした(苦笑)月姫と風牙は
食べれませんでした。風牙はご飯を食べなかったから。月姫はまだ早いから(笑)
息吹5歳 4

息吹・5歳 2


去年4歳にして母になった息吹。おばあちゃんにはなれないけど(笑)
父ちゃん命で甘ったれで食べ物命だけど、これからも元気でいてほしいです。

息吹、5歳のお誕生日おめでとう!!


↑ご馳走編

↑ケーキ編
スポンサーサイト

| 誕生日 | 17:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとぉ~\(^o^)/
豪華にみえるぅ~?見た目だけ見た目だけ(笑)
ホント、今年一年楽しく過ごしてくれればいいなぁ~って
思ってるんだぁ♪

| おその⇒アッシュママ | 2007/04/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

かなり遅いメッセージでごめんなさい。

息吹ママ、お誕生日おめでとう
みんなで美味しい手作りご飯でお祝いできてよかったね~
こんなに豪華なご飯をアッシュ達は食べたことないよー

楽しい一年がおくれますように・・・(*´∀`*)

| ★アッシュママ★ | 2007/04/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅ~\(^o^)/
あのときはビックリしちゃってキツイ書き方でゴメンネ。
でも、原因がわかってよかったよォ(笑)

そっか~、ヒマの食べ方は息吹に似てるんだねぇ。
めちょも似てくれれば良いのに、ガツガツ食いだよ(T_T)
仕事忙しいみたいだねぇ。体壊さないようにね!!

| おその⇒ヒマままさん | 2007/04/27 13:49 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!!

この度はご心配お掛けしました。
息吹ママの食べ方ってヒマと似ている
ような気がします。
ヒマの場合はお皿を回さなくても
自分が回ってますけど…^^

| ヒマまま | 2007/04/27 03:06 | URL | ≫ EDIT

みなさん、お祝いコメントありがとうございました。
息吹にはちゃ~んと読み聞かせましたよ(笑)

★のらさん★
あんなご馳走でよければいつでも作るので、取りに来てね(笑)
洙羅は同じので小さいやつなんよ。おそろだぁ♪
移住移住!!

★ひばりまま★
ひばりの耳が一番息吹に似てるよねぇ(*≧m≦*)
家、ワンコのご飯はヘルシーだけど人間のご飯はコッテリなの。
だから・・・言わない( ┰_┰)
民族大移動で会いにおいでぇ~\(^o^)/

★ももんが ひめさん★
いやいや、体重は更に重みを増してますよ(苦笑)
息吹は小さい時からああいう食べ方なのよぉ。
で、動かしてオーラをだすから私が動かしてあげるの。
私はメイドか何かですか?(爆笑)

★ジンママさん★
12匹生まれたときは1匹か2匹はダメかな?と思ったのですが
良くぞここまで大きく成長してくれましたって感じです。
みんな新しいお家で更にスクスク成長中です♪
来年は洙羅の子供が見れるかな~?って感じです。
(年齢的にもギリギリだしね)

★星になった男さん★
パパさん、ナツありがとねぇ~。息吹も準備してる時は
ウロウロしてたよぉ。邪魔だ!って言ったってどかないし(苦笑)
今度ナツがお里帰りした時にご馳走作って待ってるからねぇ。

★たまぶすさん★
チビ達も最近まではガツガツ食べてたよぉ。でも、昨日あたりから
静かに食べるようになったなぁ。蒼空があんまり食べ物に
興味なくなって、珀琉も競争する相手がいなくなったからかな~?
めちょが戻ってくればまた戻るかも(苦笑)

お里帰り、楽しみにしてるからねぇ。今からワクワクだよぉ~♪

★サファイアさん★
今日は雨降りで、今夜は雪が降るそうです。初雪?(爆)

今思えばトマト上にしたほうがよかったなぁと(苦笑)
誕生日のたびに作るんだけど、かわり映えしないのが
申し訳ない。5月15日のシニアーズの誕生日は
ちょっと違うものにしてみようかな?と思ってますよぉ。
GWの予定は特になし!この土曜日に風雪の手術があるので
外出はしないかな~?連休中に息吹っ子の「にこ」がお里帰りを
してくれるので、今はそれが楽しみです♪

★Rubyママさん★
鼻クリーム、おばかでしょぉ~?(*≧m≦*)
食べ方だけはちょっと自慢かな?これしか自慢できないぃ(笑)
今年はきっとダイエットな1年になると思われ、12月には
スレンダーな息吹に会える予定・・・だよ。あくまでも予定ね(笑)
(予定は未定で決定ではないのだ(爆)

| おその⇒まとめレスぅ~♪ | 2007/04/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

息吹ちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
とっても美味しそうなご馳走だね(⌒¬⌒*)e-266
息吹ちゃんの食べ方、とっても上品だわ!!笑
ケーキもとっても美味しそうに食べてたね♪
お鼻に生クリームいっぱい付けてて可愛いヨォ~(/ω\)e-267
今年は息吹ちゃんにとってどんな1年になるかなぁ(*゚ー゚)ゞe-267
今年も可愛い笑顔をイッパイ見せてねe-415

| Rubyママ | 2007/04/26 14:32 | URL | ≫ EDIT

息吹ちゃんおめでとう!

5歳のお誕生日おめでとう!
元気で今年も一年楽しくすごしてね
そうそう。あのごはんきれいだね
彩りもお味もよかったんだろうな
毎回作られてるご飯も楽しみにしてるんですよ。((^_-)-☆
GWの予定など決まりましたか?
我が家はぐずぐずしてるからいまだにどこかにいきた~~~い
と騒ぐだけの私です。
今日はお天気もいいけど、そちらはいかが?

| サファイア | 2007/04/26 12:27 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

息吹ちゃん、おめでとうございます。相変わらず、ご馳走でウラヤマシイ!

動画みて、しみじみ思ったけど、にこは息吹ちゃんの『食』に関する上品な遺伝子、貰って来なかったようです(涙)。ケーキを食べるのに器を回してもらうなんて!にこならテーブルの上に乗って自分が回るよ・・・。ご飯だって、『ガッガッガッ!!』って感じだし。誰も取らないから・・・。

里帰り、させて頂くね。その前に風呂入れねば・・・。犬くさいって言うか、ナにくさいかわかんないや・・・。あはは。

| たまぶす | 2007/04/26 09:01 | URL | ≫ EDIT

息吹母ちゃん誕生日おめでとう!
おそのさん、がくさんおめでとうございます。
それにしてもすごいごちそうですね。
食べたい盛りのナツはこんなの準備している間にまわりをヨダレでデロデロにしてしまいそう。
ナツもモニターの前でお祝いしていますよ。

| 星になった男 | 2007/04/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

息吹ちゃん、5才のお誕生日おめでとう♪

ママになってお子ちゃま達も元気一杯に育って本当にハッピーなお誕生日を迎えられてよかったね。
いつまでもステキなレデイでいてねo(*^ー ^*)o

| ジンママ | 2007/04/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

5歳のお誕生日 おめでとう

息吹ちゃんも母になって一段と重みのある存在になったね
って体重じゃないよ・・ぷぷっ

しっかし、、息吹ちゃんの食べ方お上品だわぁ。。
ケーキもお茶碗を回してもらってる・・ははは

我が家じゃ見られない光景だよ

同じ多頭飼いったって我が家の4.25倍なのに・・・
何ともお上品 特に結(エア)にご指導願わなくっちゃね(笑)

| ももんが ひめ | 2007/04/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとぅ!

息吹ママ、HAPPY BIRTHDAY!

息吹ちゃんの耳、離れててかわいぃ~♪
ひばりもなるかな~。

寿フードがすんごい豪華!
ヘタしたら、ウチの人間の夜ご飯よりも豪華&栄養満点かも。やっべー。

北海道にお里帰りして、みんなに会いたい~~。



| ひばりママ | 2007/04/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

息吹ちゃんお誕生日おめでとう♪
おそのさんのご飯美味しそう。
うちにも くださーい。

息吹ちゃんのお茶碗、ラウルとお揃い♪

あ、そうそう ワンコスケジュール見たけど
音更でディスクの大会沢山あるのね。
やっぱ、移住したい(^m^)

| のら | 2007/04/25 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/263-b169ec03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
