PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのぉ~。

久々にワンコ服買っちゃいましたぁ(゚∀゚;)
いつもは息吹にって買うんだけど、息吹オデブで入らなくなったんで
めちょと月姫に買いましたよ。おそろいです(*≧m≦*)
大きいサイズって可愛い服がないので見つけたら即買い!!って
したいんだけど、生地の分量が多い分お高いんです・・・
なのでお財布と相談しながらいつも買ってます。
今回は去年の12月以来かなぁ?フリフリで可愛かったんで
買っちゃったってわけなのです。サイズはめちょL。月姫はM。
花柄フリフリ1

花柄フリフリ2

花柄フリフリ3

花柄フリフリ4

花柄フリフリ5

月姫の体型ではMは大きいんだけど、先を見越して買いました。
めちょは一番大きいLサイズなんだけど、ワカメちゃんチック(゚∀゚;)
カボチャパンツはかせたい・・・(爆笑)
これ、フリフリのワンピースなんだけど、めちょが着るとキャミソールに
見えちゃうところがなんとも可愛いんだよね(←親ばか(爆笑)

上の写真は昨日、一人で写したんだけど、やっぱり並んでるのが
いいなぁ~って事で、今日がくさんに手伝ってもらって下のを写しました。
花柄フリフリ6

花柄フリフリ7
スポンサーサイト

| お洋服 | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

褒めてくれてありがとぉ~。めちょ、エプロンに見える?
裸エプロン・・・・(爆笑)
月姫は見返り美人のつもりかも?( ̄m ̄〃)

| おその⇒ponさん | 2007/04/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

褒めてくれてありがとぉ~♪家は男の子にも着せちゃうよぉ。
家の中だけでだけど(笑)Rubyちゃん、フリフリ絶対似合うよ!
だって、Rubyちゃんかわいいもぉん。蓮夢は似合わんのよ(苦笑)

| おその⇒Rubyママさん | 2007/04/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

おお~、おそろい。
めちょちゃん、キャミソールもいいけど、エプロンに見えなくもない。
月姫ちゃんは、カメラ目線がいいね~。
めざせっ!モデル犬

| pon | 2007/04/23 18:23 | URL | ≫ EDIT

プリティー♪

ひめちゃん&月姫ちゃん、お揃いのワンピとってもプリティ~だわぁe-415
可愛いヨォ~(/ω\)e-266
女の子は、こんな可愛いお洋服が着せれるところが羨ましい!!
RUBYちゃんにも、ふりふりワンピ着せてみようかなぁ(≧▽≦)☆☆笑
二匹並んだ後ろ姿がとってもラブリ~ですe-415

| Rubyママ | 2007/04/23 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/261-3bdb78eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
