PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画祭り(笑)

4個の動画をUPしま~す。重くなるので、別ウインドウで
見れるようにしてます。各タイトルをクリックしてど~ぞ♪

vs掃除機
↑洙羅と月姫の共同作業

食べたいの(1)
↑月姫、最近は息吹に暴挙を働いてます(笑)

食べたいの(2)
↑mixiで可哀想と言われちゃいました。切なく聞こえる?(苦笑)

食べたいの(3)
↑しつこい?(゚∀゚;)

めちょこ
スポンサーサイト

| わんこ話し | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言う言う!!!!「オーエン」「オーウェン」「オーウェンウェン」とか(笑)
そっか~、LINKも言うんだぁ~。息吹の鳴き方継承犬だね(笑)

たしか、イギリスのサッカー選手にオーエンっていたはず。
しかもちょっとイケメンだったはず・・・
LINKイケメン街道まっしぐらじゃ~~ん(爆笑)

美味しいおやつ?動画に写ってたのは母のものだもん
あげないよぉ~(←意地悪ババァ(笑)
違うのをあげたけど、満足ならなかったみたいで(笑)
息吹に私、怒られましたよ\(;゚∇゚)/

| おその⇒アッシュママさん | 2007/04/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

聞いてもいい?
息吹ママって『オーエン!』って言う?言ってる?

LINKは遠吠えやおしゃべりの中で必ず『オーエン!』って言うんだよ
動画見てて言ってるように聞こえたので必死に聞いてしまったよ(*´∀`*)
いつも言うのでLINKの名前は。。。
【LINk オーエン す○い】君と言ってます
ミドルネームになりました(笑)

美味しいおやつはその後、頂けたのか~い!!

| ★アッシュママ★ | 2007/04/20 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/260-ab4efc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
