PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっち2

今回も楽しくお散歩してきたようです。
はっちと一緒に写ってるのは、お姉ちゃんのセリ&バフィーです。
2匹ともとっても優しいお姉ちゃんたちです。
はっち8

はっち7

はっち6

はっち5

はっち3

はっち4


はっちは珀琉の体型にめちょの足の長さのようで(笑)
珀琉よりはもっと横幅があるみたい。抱き上げた感じだと
35か36kgくらい?顔はやっぱりめちょだわ(*≧m≦*)
それにしてもめんこすぎるぅ~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
私も会いに行きたいわぁ~。会ったらモッサモサするんだ(火暴言迷)
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けっこう分厚いモッサモサ加減だよねぇ。
夏は確かに厳しいかも。家はとうとうエアコン入れることにしたよ。
さすがに扇風機と冷風扇だけでは対応しきれん!って事で。

バフィーはバーニーズなんだよぉ。セリの娘なの。
私も色見てびっくり!!黒いの!!!?って聞き直しちゃった。
ホントは女の子希望だったんだよ。で、女の子居るだけください!って
感じだったんだけど、その時はにこしか残ってなくてね~。
たまたまはっちもご対面させたら、パパさんが男の子でもいいから
このこを~!!って決まったのでした。(*≧m≦*)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/04/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

そうそう!あの時女の子って言ってて、にこの予定だったんだよね。
で、見に来て絶対この子!ってはっちに決まったんだよ。
だからあの時にこに決まってたら、今頃はっちは残ってて
たまぶすさん家にもにこは行ってなかったんだよねぇ。
運命ってほんとすごい。これこそ赤い糸だよね♪
狂犬病の時期だよねぇ。家はボーナス出てから狂犬病と
ワクチンいっぺんい打ってもらうよ。諭吉ってさぁ~
長期滞在嫌いなのかな?(爆笑)29kgでも大きいよ。
にこはスリムで足長いし、ちょうどいいんじゃないかな?

がくさん行かないって(爆笑)行くのは利尻・稚内・枝幸
手塩とかかな~?ってか、がくさんばっかり良い思いはさせられね~(笑)

| おその⇒たまぶすさん | 2007/04/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

はっち ホント立派に育ったね もこもこがイイ!!
あれだけ もこもこではこっちじゃ夏場は地獄だったわぁ。。
神様だけがご存知だったのね←無理やり納得 (^^ゞ

mixiにも書いたからはっちコメントは お・し・ま・い(^_^)v

バフィーちゃんってフラットコーテッド?それともニューファン?
はっちが行ったから、みんな男の子かと思っていたよ
失礼しました

| ももんが ひめ | 2007/04/19 08:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ!見事なもっさりですねぇ。かわいい。耳がちょこっと折れてるあたりがまたかわいい。一目惚れされたのがわかるぅ。
ここまで、成長してくると、ホントに身体の大きさが全然違うねぇ。先週土曜日に狂犬病予防接種してきたんだけど(3頭分で1万円・・・。パート代3日分・・・。しゅうは癲癇出るからパス)、体重29㌔から増えてなかったよ。8ヶ月たって少しフード減らしたからね~。規定量のご飯で体重増えないのはこのくらいの大きさってことなのかも。ある意味、うらやましい(規定量以下でも私は相当育つ)。
にこは、サンポの時、遠吠えのようなカンジでホエまくり・・・。みんなと離れるのがいやみたい。しかし、4頭まとめてのサンポは自殺行為なので、いいかげん学習してほしいわぁ。
がくさん、出張でこっち方面来たらよって下さい(管区が違うって!?)。

| たまぶす | 2007/04/19 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/259-2422b885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
