PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ

チビ達がず~っと使ってたフードスタンドが
もう限界の高さになったので新調しました。
今まで使ってた背の低いやつは1個は月姫に。
のこりは鉢植えでも置こう。だってこれ、鉢を置くやつなんだもん。
よく売ってる専用のって高いけど、これは100均で買ったやつ。
重宝してるよぉ。下の径がもう少し大きいのが欲しかったんだけどねぇ。
だって、激しく食べるとぐらぐらするんだもん(苦笑)
ちょうど良い高さでご飯入れがはまるのがこれしかなかったのだ。
でも、良い感じでしょ?(タグが付いてるところが(爆)
月姫も上手に食べれてますよぉ~♪
ふーどすたんど♪
スポンサーサイト

| わんこ話し | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家のは怖がらないからこれで大丈夫だと思うんだけど
なかなか気に入ったのが見つからないんですよねぇ。
息吹のは以外と安定感あるんですよ。それは違うのを
2個つなげたから。下の径が大きいやつに、ご飯入れが
フィットするやつをつなげて、下にはラバーがいいかもしれないね♪

| おその⇒圭斗さん | 2007/04/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

このぐらいの高さで、下も上ももう少し大きいのがあるといいんですよね~、大きいお店に行ってもなかなかないんですよね。
お皿も小さくしないといけなくなっちゃうし・・。
30cm高のものでは、うちの圭斗も疲れそうなのでうちも買い換えようかと思ってるんです。
ビビリだから少しでもガタってなったらもうご飯食べなくなっちゃから、そこの部分にラバーでもつけてみようかしら。
何かいい方法見つかったら教えて下さいねぇ~。

| 圭斗 | 2007/04/17 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/257-7cacb6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
