PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族募集中

新しいお家が決まりました!!
あった瞬間「連れて帰る!!」と言って決定したそうです。
心配していただいたみなさん、ありがとうございました。
第2の犬生、幸せになって欲しいです♪

稚内保健所に迷い犬として保護されていました。
今は名寄の動物病院で一時預かりとなています。
私もご対面して来ましたが、とっても人懐っこくて
タレ耳がまた可愛い♪子供も平気のようですよ。
年齢はまだ若く、1歳から2歳とのこと。
生涯安心して暮らせる、優しいお家を探しています。
里親募集

連絡は下記かおそのまでメールください。よろしくお願いします。

さんぺい動物病院
sanpeita@cream.plala.or.jp
おそのメールアドレス
osonon@yahoo.co.jp

しばらくの間、この記事をTOPにしています。

| わんこ話し | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい!早く決まってホント良かったです。
これからはいっぱい甘えて幸せになって欲しいです♪

| おその⇒Rubyママさん | 2007/04/20 12:48 | URL | ≫ EDIT

ホント、よかったですぅ。これからいっぱい
楽しいことが待ってるでしょう!!

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/04/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

おそのさん、おはようございます~♪
保護されてたWanちゃん、新しい飼い主サンが見つかったんですね!!
ホントよかったです(●´ω`●)ゞe-415

| Rubyママ | 2007/04/19 09:01 | URL | ≫ EDIT

無責任な飼い主さんから離れ新しい家族と幸せになってくれる
でしょう、、本当に良かった

| ももんが ひめ | 2007/04/19 08:27 | URL | ≫ EDIT

決まりましたぁ~(T_T)
これからはいっぱい甘えて幸せになってもらいたいです!!

| おその⇒ウインナーさん | 2007/04/19 07:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅ。実は、昨日先生からメールがあって
無事に新しいお家がみつかりました\(^o^)/
これからは今まで辛かった分、い~っぱい幸せになってもらいたいです。

そうそう!はっちとめちょ、似てるんです。
ちっこい頃はそんなに似てなかったんだけど(笑)

| おその⇒Rubyママさん | 2007/04/19 07:47 | URL | ≫ EDIT

決まったのですか!?\(^o^)/
良かった!良かった!
辛い思いをした分、これからはタップリ幸せになってもらいたいです。

| ウインナー | 2007/04/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

おそのさん、こんにちわ(*^ー^)ノ♪
こんな可愛らしいWanちゃんが、捨てられたのでしょうか?!
とっても優しそうな目をしたWanちゃんですね!!
無責任な飼い主さんが、まだまだタクサンいる現状が悲しい
かぎりです(´_`。)
この子にも、素敵な新しい家族が出来る事願ってます!!

PS.ひめちゃんとはっちくん、そっくりさんだね(≧▽≦)☆☆笑

| Rubyママ | 2007/04/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

そうですねぇ。やっぱり日本の法律はおかしいです。
命あるものを物と言う。なんでもアメリカの右に習えなら
ペットに関することも右に習えで法改正していただきたいです。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/04/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

平気で命を放棄する身勝手な人間に悲しい思いがしますよね

我が家にもMIXだから保健所に連れて行くという子(ちょっちぃー)
を引き取っています

母犬の飼い主さん、放浪癖のある子をきちんと管理してなくて
逃げて何処かでかかってしまい、MIXだからと引き取り手を捜す
努力もあまりした様子も無く、安易に保健所に連れて行く
命の尊厳を何と考えているのだろうと胸を痛めました
こんな飼い主に協力するのもバカみたいだけど、獣医さんにも
協力頂き、何とか4頭は救いました
残りの4頭はどうなったのか、、聞いていません

日本の法律事態がおかしいと思うよ
犬は物です命ある者なのにバカな法律だと悲しくなりますよね
だから、こういう飼い主も現れてしまうのじゃないかな?
動物を虐待しても「器物損壊」とはなんぞい(ーーだよね

この子も幸せになれることを祈ります

| ももんが ひめ | 2007/04/16 18:27 | URL | ≫ EDIT

情報ありがとうございました!早速書き換え♪

| おその⇒ウインナーさん | 2007/04/16 10:46 | URL | ≫ EDIT

ホントです。迎えに来てくれた!!と喜んだ後に
地獄に落とされる。それでも人に会うと大喜びでお出迎え。
こんなに可愛い子を・・・と思っちゃいました。
早く新しいお家が見つかると良いです。

| おその⇒くらりすさん | 2007/04/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

なんでも(人間の方の)里親さんからクレームがあったそうで、飼い主のいない動物の引き取り手を募集する際は「里親」・「里子」と表現はせずに「新しい飼い主」・「新しい家族」とするそうです。
http://suisin.seesaa.net/article/32073008.html#commentをご覧ください。

| ウインナー | 2007/04/16 02:08 | URL | ≫ EDIT

なんで放棄できるんだろう・・・・・(T^T)
良い家族に出会えますように(祈)

| くらりす | 2007/04/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

迷い犬で保健所に保護されて、しばらくして飼い主は
見つかったそうですが、そのまま放棄犬になったようです。
とっても人懐っこくて可愛い子なんで、早く新しいお家が
見つかって欲しいです。

>蛇足ながら、最近では「里親」という言葉は使わないそうですよ。

あっ!そうなんですか~?知りませんでしたm(_ _)m
今はなんて呼んでるんでしょうか?書き直さなくちゃ(;´Д`)

| おその⇒ウインナーさん | 2007/04/15 05:52 | URL | ≫ EDIT

可哀相に、捨てられたのでしょうか?
一日も早く新しい飼い主さんと巡り会って欲しいと思ってます。
蛇足ながら、最近では「里親」という言葉は使わないそうですよ。

| ウインナー | 2007/04/15 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/253-b2ca9536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
